マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/07/31(日) (~へ~)う-ん
大規模のどさくさにまぎれて、覚醒・・・

なんか、狐につままれたような気が・・・

砂2が発売されたのを機に、編成変更・・・

とにかく、前線に上がるため重量編成・・・

ガンダム、Ez8,砂2☆、砂2☆

これでも、ぜんせんでは安定しない・・・

どうすりゃいいの・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/28(木) (´へ`;)はぁ
今日も覚醒しなかった・・・

いつになったら、覚醒するのやら・・・

Pグフ、鹵獲したけど、今更・・・

本当、使い道のあるのを鹵獲するのは、難しい・・・

売れりゃいいんだけど、それもなぁ・・・

ともかく、任務あるのみだな・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/27(水) (~へ~)う-ん
まだ、覚醒しない・・・

早くしないと、G3に間に合わなくなっちゃう・・・

来週には、前線に行こうかというのに・・・

足かせになっちゃうよ・・・

どうすりゃ、覚醒してくれるんだろうか・・・

こればかりは、運なんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/26(火) (´へ`;)はぁ
通常に上がって、勝率も95%ぐらいまで出るようになった・・・

でも、まだ隊長はNTに覚醒しない・・・

射撃陣もい覚醒が進んでいない・・・

前クールもこうだったっけ・・・?

早く覚醒してもらわないとなぁ・・・

困ったもんだ・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/24(日) (~へ~)う-ん
2週目から、通常に戦線を上げる・・・

なかなか、落ちつかない・・・

編成を、Pガン、戦車、砂☆×3にしてやっと落ち着いた・・・

修理値を気にせず、威力重視・・・

隊長がNT覚醒したら、もう少し、楽なんだろうけど・・・

当分は、このままだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/20(水) (´へ`;)はぁ
ガンキャ☆を回してもらった・・・

陸ガン☆、初ジム、戦車、魚、ガンキャ☆の編成・・・

でも、ガンキャの射撃、4じゃ当たらんなぁ・・・

やっぱり、砂がいるよなぁ・・・

もうちょっと、開発Pを稼がないと・・・

そのためにも、任務、任務・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2011/07/19(火) (~へ~)う-ん
やっと陸ガンが開発できた・・・

時間がかかる・・・

補給も無いから、ばんばん作るわけにはいかないし・・・

任務をこなして、開発Pと補給を貯めないと・・・

これがまた、時間がかかる・・・

当分の間、この悩みから、解放されないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/18(月) (´へ`;)はぁ
今日から新クール・・・

出遅れたものの、まあ、静かなスタート・・・

あれ、パーツの中身が変更されてる・・・

MSの性能、えらく変わってないか・・・

この調子だと、また、前クールまでのやり方が通用しないのでは・・・

苦行の毎日になりそうだ・・・(´へ`;)はぁ

2011/07/17(日) (~へ~)う-ん
とうとう、今クールも終わり、明日から新クール・・・

また、苦痛の日々・・・

いい加減、序盤の苦しさから開放されたいなぁ・・・

とにかく、開発Pを稼ぐところからだから・・・

そのうえ、補給もなかなか貯まらないし・・・

でも、何もしない一日もしんどいしなぁ・・・

ともかく、明日からもがんばります、e(^。^)g_ふぁいと!!

2011/07/15(金) (´へ`;)はぁ
ちょっとさぼっちゃったなぁ・・・

この間、鹵獲したのが、ヤクト、ザクV×3ってところ・・・

微妙に使わないんだよねぇ・・・

しかし、今クールも明日まで・・・

月曜からは新クール・・・

また、ジムからスタート・・・

よくよく考えると、しんどいことだよなぁ・・・(´へ`;)はぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.