マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/03/31(木) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

その上、競合でも戦功が出ない・・・

たまたま、出ないのか?出にくい任務なのか?・・・

それでも、なんとか残り400を切ってきた・・・

この調子で、ちびちび稼がせてもらおうっと・・・(^○^)

2011/03/29(火) (´へ`;)はぁ
今日の獲物はガゾウム×2・・・

1機、5万で売れた・・・

自分で使おうとは思わないから、いいかって・・・

戦功の方は、競合がない分、稼げないなぁ・・・

まあ、明日は競合があるから、そこで稼がせてもらおう・・・

ということで、お楽しみは明日か・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/28(月) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲なし・・・

ただ、戦功はボチボチと稼がせてもらってます・・・

結構、偏って出るからなぁ・・・

ただ、戦功の稼ぎ場だった競合は今日で終わり・・・

問題は明日からだよなぁ・・・

今日と同じように、稼げるといいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/27(日) (´へ`;)はぁ
今日、ガゾウムを鹵獲・・・

前クールなら、喜ぶところなんだが・・・

今は☆がついていないとなぁ・・・

戦功は着実に増えている・・・

残り400ちょい・・・

今クール中というのが、ギリギリ達成できるか・・・

結構、瀬戸際だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/25(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

そのうえ、戦功もなし・・・

心配どおりになっちゃった・・・

一度、波に乗ると、ドンドン出るんだが・・・

波からはずれちゃったみたいだなぁ・・・

気を取り直して、明日から出直します・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/24(木) (´へ`;)はぁ
今日も鹵獲なし・・・

使わないのを鹵獲することを思えば、これでいいのかも・・・

戦功はチビチビ、増えている・・・

競合がある間はいいんだけど・・・

明日から、がたっと、ペースが落ちるかも・・・

何とか、踏ん張りたいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/23(水) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

ただ、戦功はちょろちょろ稼がせてもらっている・・・

1週間で100を稼ぐつもりでやっているんだけど・・・

今週も何とか達成できそうだなぁ・・・

そうすりゃ、今クールが終わるまでには閣下になれるだろう・・・

なれりゃあ、いいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/22(火) (´へ`;)はぁ
今日も鹵獲なし・・・

先週は、メンテが延期だったので、任務やり放題だったんだが・・・

今日は、普通にメンテになっていたなぁ・・・

まあ、戦功稼ぎは明日以降ってことかな・・・

なんとか、稼げるといいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/21(月) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

ただ、戦功はチビチビ貯めて、あと600を切った・・・

しかし、この数字は、結構きついものだなぁ・・・

なんとか競合で稼ごうとしているんだが・・・

思ったより出ないものだなぁ・・・

まあ、もう一踏ん張りと思って、がんばるか・・・(´へ`;)はぁ

2011/03/20(日) (´へ`;)はぁ
昨日、久しぶりに鹵獲したら、MkUだった・・・

もうちょっと、別のが欲しかったなぁ・・・

今週からは、三つ巴・・・

ジオンの機体も鹵獲可能なんだけどなぁ・・・

この調子じゃ、鹵獲なんてできそうもないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.