マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/12/30(金) (´へ`;)はぁ
今日は競合が無いので、SS任務中心で・・・

今日の獲物は、ガゾウム・・・

とりあえず、使わないから、倉庫へ・・・

もっと大量に仕入れることができたら、使い道もあるんだろうけど・・・

戦功は、やっぱり出ないなぁ・・・

それでも、任務を続けるのであった・・・(´へ`;)はぁ

2011/12/29(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心で・・・

ただ、昨日より、戦功の出が悪い・・・

稼ぎの悪いお父ちゃんになった気分・・・

そろそろ、どっさり、出てくれないかなぁ・・・

私、祈ってます・・・(^∧^)たのんますう

2011/12/28(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心・・・

朝は不発だったけど、夜はそこそこ・・・

まあまあいいペース・・・

この調子で稼ぎきりたいなぁ・・・

いつまで保つかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2011/12/27(火) (~へ~)う-ん
競合がないので、SS任務中心に・・・

ただ、競合じゃないので、戦功の出が・・・

非常に悪い・・・・

何とかしたいのだが、こればかりはねぇ・・・

運頼みだからなぁ・・・

ともかく、数をこなすしかないか・・・(´へ`;)はぁ

2011/12/25(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心に・・・

まずまず稼ぎだったんだが・・・

やっぱり、なかなか遠いなぁ・・・

FAZZを編成に組み込んでみたが・・・

距離3、4は実弾なのね・・・

ちょっとがっかり・・・(´へ`;)はぁ

2011/12/23(金) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲中心・・・

FAMkVが獲物・・・

でも使えないよなぁ・・・

どうせなら、戦功の方がいいのかも・・・

残り、1000を切ってきたんだから・・・

まあ、せいぜい頑張るとしますか・・・(´へ`;)はぁ

2011/12/22(木) (´へ`;)はぁ
やっと、戦功が9000に・・・

もう少しなんだけどなぁ・・・

これが茨の道・・・

まあ、なんとか先が見えてきたから、もう一頑張り・・・

任務だ、任務・・・(´へ`;)はぁ

2011/12/21(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

戦功が3ptになったので、意外とおいしい・・・

少将昇進まで、残り1000とちょっと・・・

この調子で稼がせてもらいましょう・・・(^○^)

2011/12/20(火) (´へ`;)はぁ
今日は何もないから、鹵獲中心・・・

ズサをゲット・・・

ただ、これはVP専用機体だからなぁ・・・

どうしたものか・・・

もう、2,3機、貯まってから考えるか・・・(~へ~)う-ん

2011/12/18(日) (~へ~)う-ん
犬の制限機がもらえる任務が出てきた・・・

しかし、なかなか引けない・・・

引いても、なかなかもらえない・・・

嫌になっちゃうなぁ・・・

おかげで、競合中心に回しているので、そこそこ戦功は出る・・・

こうなったら、戦功集めに集中かな・・・(´へ`;)はぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.