マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/11/30(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心・・・

よって、鹵獲は無し・・・

まあ、戦功がそこそこ稼げているから、いいか・・・

結構、稼いでいるはずなんだが、実感は無し・・・

少将までは、道のりが遠いからなぁ・・・

今クール中に昇進できるかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2011/11/29(火) (~へ~)う-ん
なんだかんだと言いながら、最前線・・・

Lv26になって、やっと安定してきた・・・

任務も気をつけていれば、SSをこなせるし・・・

やっぱり、ガブ様様ってことかな・・・

今日の獲物は、ネモとメタス・・・

グリプスになって、やっと鹵獲運が巡ってきたかな・・・(~へ~)う-ん

2011/11/25(金) (´へ`;)はぁ
GT任務、4日目・・・

戦果はドムトロ・・・

なんか、今一・・・

以前の制限機+がもらえるのは、気合が入ったんだけど・・・

敵MSでも☆付きならなぁ・・・

まあ、ぼやいても仕方ないので、任務やるだけ・・・

それしかできないからなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/11/24(木) (~へ~)う-ん
GT任務、3日目・・・

これといった戦果無し・・・

まあ、戦功は着実に稼がせてもらってます・・・

競合とかぶせてあるからなぁ・・・

ただ、出てくるパーツがなぁ・・・

次こそはと思いつつ、戦功稼ぎにまい進中・・・(´へ`;)はぁ

2011/11/23(水) (´へ`;)はぁ
GT任務、2日目・・・

しかし、目立った戦果は無し・・・

まあ、景品もちゃっちぃし・・・

制限機+を出してくれれば良いのに・・・

盛り上がりにも欠けるんだよねぇ・・・

ともかく、戦功稼ぎと割り切るだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2011/11/22(火) (~へ~)う-ん
今日から、GT任務開始・・・

でも、やっぱり捕れないなぁ・・・

まあ、戦功が稼げるだけでも良しとしないと・・・

ここから、稼がせてもらって、少しでも上乗せしないと・・・

今クール中に昇進も難しくなる・・・

気合入れるぞ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2011/11/17(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心・・・

今日は昨日と違って、そこそこ出ている・・・

貯めて、でたパーツが大型シールド・・・

使えないなぁ・・・

もうちょっと、頑張っていいパーツを狙わないと・・・

といっても、運任せなんだけどね・・・(´へ`;)はぁ

2011/11/16(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心・・・

でも、でないんだよねぇ・・・

戦功が・・・

まだ1個だけ・・・

それはないんでないかい・・・(´へ`;)はぁ

2011/11/15(火) (´へ`;)はぁ
今日の獲物は、ザクUF・・・

今更なんだよねぇ・・・

結局、砂2WDは獲れなかったし・・・

結構、任務は頑張ったつもりなんだけどなぁ・・・

こればかりは、運頼りだしなぁ・・・

まあ、気を取り直して、今週も頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2011/11/11(金) (~へ~)う-ん
今日の獲物は、ザクUF・・・

今更なんだよねぇ・・・

戦功の方も、渋いしなぁ・・・

やっぱり、一昨日、出しすぎたんだろうなぁ・・・

今更、ぼやいてもなぁ・・・

ということで、もう一頑張りしますか・・・(´へ`;)はぁ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.