マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/10/28(金) (´へ`;)はぁ
今期初鹵獲・・・

獲物はゴック・・・

まあまあだとは思うけど・・・

使わないんだよねぇ・・・

ということで、早速売っちゃいました・・・

まあ、これからは少しでも鹵獲できるといいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/27(木) (~へ~)う-ん
とりあえず、通常は100%に近い勝率・・・

もう前線に行こうかなとも考えたり・・・

でも、まだまだ無理なんだよねぇ・・・

砂2が出てからになるだろうなぁ・・・

となると、開発Pと補給を何とかしないと・・・

ということで、今日も任務に精を出すのでした・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/26(水) (´へ`;)はぁ
やっと、NT覚醒した・・・

それも一挙に3人も・・・

うれしいことに、隊長までもが・・・

今クールは苦しまされたからなぁ・・・

これで少しは楽になるんだろうか・・・

楽になってほしいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/25(火) (~へ~)う-ん
次の新機種のための備え・・・

今の作業はそうなるのか・・・

補給をためて、開発Pも貯める・・・

放置すりゃ、通常で98%になったから・・・

心配事はそれだけか・・・

補給がちょっと心配か・・・

任務をして、補給を稼ぐだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/24(月) (´へ`;)はぁ
やっと出た、陸ガン08・・・

Pガンより上等な性能じゃないか・・・

早速、編成に組み込む・・・

一応、通常の勝率も上がってきて、90%近くまでなった・・・

もう少し上がってくれればいいんだけど・・・

まあ、そう簡単にはいかないか・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/23(日) (~へ~)う-ん
何とか無事、Pガンと砂☆を揃えられた・・・

勇躍、通常に乗り込んだが・・・

なかなか、うまく勝てないなぁ・・・

勝率が7割辺りでウロウロ・・・

仕方ないかぁ、NTに覚醒しないんだからなぁ・・・

今週は苦戦が続きそうだ・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/21(金) (´へ`;)はぁ
開発P狙いで任務をやっているんだが・・・

よく考えてみると、今度は補給が・・・

毎回のことながら、序盤はねぇ・・・

ナイナイ尽くしとはよく言ったものだ・・・

こんなに、輸送関係をやっている割に、鹵獲しないなぁ・・・

なんでだろうねぇ・・・(~へ~)う-ん

2011/10/20(木) (~へ~)う-ん
なんとか、砂の開発pは稼いだが・・・

よくよく考えてみると、?としか・・・

今開発しても、手にするのは、明日の帰宅後・・・

明後日には、即日手にでき、値下げされる・・・

となると、今はPガンの分まで稼ぐのがいいのでは・・・

ということで、砂は現状見送り・・・

本当、色々考えないといけないのは、面倒だな・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/19(水) (´へ`;)はぁ
新クールが始まった・・・

補給と開発Pを稼ぐのに、大忙し・・・

それでも、やっと陸ガン☆とガンキャ☆は手に入れた・・・

次は砂☆が欲しいんだけど・・・

これがまた、なかなか手が届かない・・・

もっと任務をしろと言うことなんだろうな・・・(´へ`;)はぁ

2011/10/14(金) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲任務中心・・・

ガ・ゾウムが2機釣れた・・・

どうせなら、ヤクトが釣れればよかったのに・・・

さすがに、戦功も2個しか出ないし・・・

競合がないと、こんなものか・・・

もう一日、頑張るだけだな・・・(´へ`;)はぁ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.