マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/01/19(水) w(゜o゜)w おお-!
Pグフが釣れた・・・

でもね・・・

補給が足りないので売っちゃった・・・

ともかく、編成をいじった・・・

戦車、陸ガン☆、ガンキャ☆、魚、魚に・・・

これで、またPグフ狙って、任務頑張ります・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/18(火) (´へ`;)はぁ
やっぱり、鹵獲はできないなぁ・・・

まだ始まったばかりだけど・・・

とりあえず、陸ガンを手に入れた・・・

編成を、初期ジム、陸ガン、初期ジム、魚、魚に・・・

ぼちぼちやるだけだな・・・

補給も開発Pも貯まらないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/17(月) (~へ~)う-ん
とうとう始まりました・・・

第5クール・・・

改造パーツも変更があるし・・・

ちょっと消化不良・・・

まあ、そのうちなれるでしょう・・・

ぼちぼちやっていくしかないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/14(金) (´へ`;)はぁ
どうも風邪を引いたみたい・・・

37,9度・・・・

ふらつくし、もう寝ます・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2011/01/13(木) (~へ~)う-ん
今日も何の獲物も無し・・・

しかも、競合は妙に戦功が出にくい気が・・・

結構、任務をこなしていると思うのだが・・・

キャンペーン・ステッカーは手に入れたけど・・・

何か微妙だなぁ・・・

使い道あるといいのだが・・・

ともかく、ボチボチと任務しています・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/12(水) (´へ`;)はぁ
今日は鹵獲無し・・・

そう言えば、昨日から回線が光になったんだけどなぁ・・・

あまり早さを感じないなぁ・・・

意外と前のADSLは早かったんだなぁ・・・

まあ、あんまり任務には関係ないしなぁ・・・

ぼちぼちと任務をこなすだけだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/11(火) (~へ~)う-ん
量産キュベとドーベンをゲット・・・

しかし、今更、使い道あるんだろうか?

そうこうしている間に、来クールことが・・・

フォメやら色々変更点が多いので、手探りになりそう・・・

まあ、どうせ任務漬けなんだけど・・・

目先はヤクト・ドーガの鹵獲・・・

なかなか困難な命題だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/10(月) (´へ`;)はぁ
今日も鹵獲なし・・・

もういいんだけどね・・・

本当なら、明日はお休みなんだけど、休日出勤に・・・

年明けから、まともな休みはこの前の日曜だけ・・・

今日も仕事だったのに・・・

体、もつんだろうか・・・

ともかく、任務に精を出します・・・(´へ`;)はぁ

2011/01/09(日) (~へ~)う-ん
大規模の始まる少し前に、やっとドーベンを鹵獲・・・

しかし、遅すぎるような・・・

とりあえず、ドーベンも入れて、4機編成で臨んだ大規模予選・・・

結果は散々・・・

やっぱり、5機編成の方がいいのかなぁ・・・

νガン発売で、また、編成変更・・・

νガン、玉、ZU、ガゾウム、ガゾウム

でも、また変更しそうな気が・・・

さあ、どうしようかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2011/01/07(金) (´へ`;)はぁ
今日も獲れなかった・・・

それでも、任務をこなすしかないし・・・

代わりに、戦功が出るんならいいんだけど・・・

そんなことないしなぁ・・・

ちびちび、やるだけなのかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.