マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/09/19(日) (´ヘ`;)ハァ
ジOが発売された・・・

色々、考えてみたんだが・・・

ジO、犬、ジO、犬がよさげ・・・

大規模用の編成だけど・・・

問題は通常の場合・・・

ジO無し編成の方が、ランキング的にはいいんだろうけど・・・

ちょっと考え中・・・(~へ~)う-ん

2010/09/17(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲無し・・・

今クールは鹵獲の神様に嫌われているんだろう・・・

代わりに、戦功の神様に微笑んでもらえるのならよかったんだけど・・・

そうもいかないよなぁ・・・

とにかく、めげずに、任務しています・・・

涙ぐましいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/16(木) (´ヘ`;)ハァ
今日も鹵獲できない・・・

とうとう16日か、新記録だな・・・

このまま、記録更新続けるか・・・

今月には誕生日もあるんだが・・・

誕生祝いの前渡しとかないかなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/15(水) (~へ~)う-ん
今日も、任務に精を出したんだが・・・

鹵獲無し・・・

Lvが上がったし、地上で競合なので、地上編成・・・

イカ、量産タンク、バーザム、ガブスレイ、ガブスレイ

修理値300以下の軽量編成・・・

さて、どこまで戦えるのかな・・・(~へ~)う-ん

2010/09/14(火) (´ヘ`;)ハァ
やっぱりと言うか、鹵獲無し・・・

もう言うことはない・・・

こうなったら、いつまで記録が伸びるか楽しみだ・・・

はっきり言って、拗ねました・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/13(月) (~へ~)う-ん
最近、鹵獲できないから、ふと思い立って、調べてみたら・・・

一番最後に鹵獲できたのが、8月31日・・・

ちょっと待て!、今は9月だぞ・・・

ということは、月が変わってから、鹵獲無しというのか・・・

たしか、2週間丸々、鹵獲無しってのがあったから・・・

この調子だと、新記録更新しそう・・・

当然のごとく、今日も今のところ、鹵獲無し・・・

寂しいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/12(日) (´ヘ`;)ハァ
戦功が貯まって来たアイテムが偵察パックW・・・

いい加減、使えるものを出して欲しいなぁ・・・

それにしても、准将の5000は遠い・・・

やっと2100に乗ったところなのに・・・

この調子だと、あと何クールかかることやら・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/10(金) (~へ~)う-ん
今日も任務に励むが、鹵獲無し・・・

もう、いつものことなので、慣れちゃった・・・

本当、慣れって怖いなぁ・・・

戦功、貯まってもらったアイテムはNICNT・・・

もう、持っているのになぁ・・・

どうせならと思うのは、むなしいからやめよう・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/09(木) (´ヘ`;)ハァ
今日は、間違いなく、宇宙で放置できた・・・

ちゃんと宇宙編成で・・・

昨日のようなミスがあるから、気を使った・・・

結果は、地上とあまり変わりがないような・・・

一日だけじゃ、解らないから、もう一日追加かな・・・(~へ~)う-ん

2010/09/08(水) (~へ~)う-ん
放置の間、宇宙で放置したらどうなるのかな?

と思って、編成組みなおして、移動したつもりだったのだが・・・

帰ってきて、びっくり・・・

地上編成のまま・・・

当然のごとく、悲惨な結果に・・・

変な浮気心、起こさなければよかった・・・(´ヘ`;)ハァ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.