マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/09/30(木) (~へ~)う-ん
やっぱりと言うか・・・

きっちり、順位が下がってきた・・・

とうとう、30位圏内から脱落・・・

任務すればするほど、順位が下がるみたい・・・

その上、NPCのLvアップ、編成変更も痛い・・・

どうしたもんやら・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/29(水) (´ヘ`;)ハァ
気が付くと、個人総合が18位・・・

VP407位、MP124位なのに・・・

ちょっと不思議・・・

なんとか、このままを維持したいんだけど・・・

うまくいくかな・・・?

ともかく、今の状態を維持するだけなのか?

こんな順位、初めてだから要領がわからない・・・

ともかく、頑張ってみます・・・(^○^)

2010/09/28(火) (~へ~)う-ん
編成が落ち着かない・・・

とりあえず、またまた、変更・・・

ZZ,先玉、ドライセン、百量、スパガン

かなり、修理値も下がった・・・

今週はこの編成で落ち着きそう・・・

ただ、今日は今のところ、鹵獲なし・・・

めげずに頑張るよ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/27(月) (´ヘ`;)ハァ
Lvが上がったので、編成変更・・・

ZZ,先玉、ドライセン、セミ、百量・・・

とりあえず、修理値下げてみた・・・

まだ、手探り状態・・・

どれがいいんだろうなぁ・・・

2010/09/26(日) (~へ~)う-ん
昨日、大規模の後すぐに、ザクV鹵獲・・・

今日、10万で売った・・・

ZZの時代になったので、編成変更・・・

ZZ,先玉、ドライセン、セミ、セミ・・・

ただ、気になるのは、野戦でちょくちょく負けていること・・・

NPC、一気に強くなりすぎのような・・・

ともかく、この編成で当分はやるだろうなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/24(金) (´ヘ`;)ハァ
やっと鹵獲できた・・・

ジムVだった・・・

週初めなら、10万で売れたのに・・・

値上げ交渉して、2万・・・

来週は合流だから仕方ない・・・

やっぱ、襲うなら赤みたい・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/23(木) (~へ~)う-ん
やっぱ鹵獲できない・・・

よくよく考えると、ならすと、1週間に1機・・・

うまくできているよなぁ・・・

ということは、来週まで鹵獲できないのか・・・

運営に嵌められているような気が・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/09/22(水) (´ヘ`;)ハァ
案の定と言うか・・・

きっちり、今日は鹵獲無し・・・

昨日、乱獲しすぎたか・・・

まあ、鹵獲できる日もあるとわかったからいいか・・・

ともかく、なんとかまた、鹵獲したいものだ・・・(~へ~)う-ん

2010/09/21(火) (^○^)
とうとう鹵獲の神が舞い降りたのか?

気が付くと、2機鹵獲・・・

ドライセンとハイザックC・・・

ちょっとしたことで変わるんだろうなぁ・・・

これがいつまで続くのか・・・

こればかりはわからないけど、どんどん鹵獲したいなぁ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2010/09/20(月) (~へ~)う-ん
やっと鹵獲・・・

獲物はMkU・・・

どうせなら、Gディフェンサー付きなら良かったんだけど・・・

とりあえず、3週間のスカですんだ・・・

明日から、ガンガン、鹵獲できればいいんだけど・・・

さてどうなることやら・・・(~へ~)う-ん

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.