マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/08/31(火) (´ヘ`;)ハァ
メンテ延長・・・

いつになったら、入れるんだ・・・

結局、終わったのは8時45分・・・

暇な時間ができたので、静岡で買ってきたBB戦士を組み立てた・・・

これって、見たことがあるような・・・(~へ~)う-ん

2010/08/30(月) (~へ~)う-ん
ガブが出たので、編成変更・・・

GPfb、先玉、MkU、ガブ、ガブ

これで、今のところ、負け無し・・・

まあ、PCにも当たってないし・・・

当分の間、この編成に落ち着きそうだな・・・(~へ~)う-ん

2010/08/29(日) (´ヘ`;)ハァ
今回はティタ・・・

とりあえず、GPfb、MkU、FA、FAでやってみたが・・・

妙に、勝率が下がってきたので、5機編成

 GPfb、先玉、FA、MkU、ハイザクCに・・・

ガブスレイが出たら、また、変更だな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/27(金) (~へ~)う-ん
戦功が貯まって、何がくるかと思えば・・・

リ・アクティブ・アーマーT・・・

すでに4個あるんですけど・・・

このかぶり方は異常・・・

他に、もっといいのがあるだろうに・・・

鹵獲と一緒で、どうにもならないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2010/08/26(木) (´ヘ`;)ハァ
よくよく考えてみると・・・

今クールは1週間に1個、鹵獲ペースのようだ・・・

ということは、今週は鹵獲終わりかな・・・

鹵獲もだけど、アイテムもろくなもんじゃない・・・

そろそろ、レアもの出ないかなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/25(水) (~へ~)う-ん
やっと鹵獲できたと思ったら・・・

Pグフ・・・

今更なんだけど・・・

どうせなら・・・

とか思っちゃう・・・

まあ、頑張って、任務こなすだけだな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/24(火) (´ヘ`;)ハァ
やっぱり鹵獲はできないなぁ・・・

Lvが上がって、ジムカスのところをPWジムに変更したが・・・

勝率は90%を超えてきているんだが・・・

やっぱりできない、鹵獲・・・

今クール、かなり鹵獲率が下がっているようだ・・・

今度はどのくらい間が空くんだろうか・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/22(日) (~へ~)う-ん
GPシリーズ、解禁・・・

編成変更

   GP01、ジムカス、FA、FA

一応、最前線83%ぐらいの勝率・・・

オペ子も、司令部の要求にかなった結果と申しております・・・

見ていたら、脱がされたFA、単機で勝利というのも・・・

まあ、勝ちは勝ちですから・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/20(金) (´ヘ`;)ハァ
鹵獲任務、やれどもやれども成果無し・・・

ZZ以降のMSが発表されたけど・・・

ヾ(・・;)ォィォィ

なんでネオジオンはNT専用機ばかりなんだ・・・

しかも、量産機ばっか・・・

鹵獲しろということなのか・・・

先が思いやられるなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/08/19(木) (~へ~)う-ん
いつかはいいのが鹵獲できると・・・

信じて任務やってます・・・

結果は、何も無し・・・

次こそはと思いつつも・・・

最前線に固定できたと思ったら、Lvアップであえなく撤退・・・

いつになったら、最前線で固定できるんだろう・・・(´ヘ`;)ハァ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.