マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/07/30(金) (~へ~)う-ん
例のごとく、鹵獲なし・・・

この調子で、ガンダムとEz8は買えるんだろうか・・・

発売まで、そんなに間がないんだけど・・・

意地でも、補給を貯める・・・

そのためにも、任務を繰り返す・・・

不毛だ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/29(木) (´ヘ`;)ハァ
やっぱり鹵獲無し・・・

もう慣れちゃった・・・

こうなると、補給を稼ぐのは任務しかない・・・

ということで、たくさんこなしています・・・

ガンダム買えるのかなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/28(水) (~へ~)う-ん
相変わらず、鹵獲の神様に見放された感じ・・・

半分諦めでやってます・・・

よく見ると、NT覚醒Pが増えてきた・・・

ただ、隊長はまだなんだけど・・・

とりあえず、後衛をNTスカーミッシュ、NTスナイパー、NTストライカーに・・・

問題は前衛なんだけどなぁ・・・

いつになったら、目覚めるんだろう・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/27(火) (´ヘ`;)ハァ
鹵獲はできなさすぎ・・・

任務の数なら、かなりのはずなのに・・・

そのうえ、次はガンダムにEz8の発売・・・

開発Pも補給も足りない・・・

何か、いいのを鹵獲しないと・・・

焦っちゃうなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/26(月) (~へ~)う-ん
鹵獲できない・・・

仕方がないので、コマ地を購入・・・

基本編成で1番機から、Pガン、コマ地、戦車、砂、砂

通常で9割ぐらいの勝率だし、NPCの編成が変わるまでは大丈夫かな・・・

あとは、補給と開発Pを貯めるだけだな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/25(日) (´ヘ`;)ハァ
昨日で大規模も終わった・・・

Pガンが出たので、編成に組み込み、通常へ・・・

だいたい、8割強の勝率・・・

Pガン、ザクUS、戦車、砂、砂

意外と、砂が効いているみたい・・・

あとは、青いグフを手に入れるだけかな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/23(金) (~へ~)う-ん
(~Q~;) あっち〜

それはおいといて・・・

鹵獲は全然ない・・・

まあ、次週、青いのを鹵獲できれば、帳尻は合うんだけど・・・

なんか、難しくなっている気がする・・・

部下パイロットが二人、NT覚醒・・・

ただ、二人ともスカーミッシュって・・・

使い道がないぞ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/22(木) (´ヘ`;)ハァ
さすがに、すぐ鹵獲とはいかないようだ・・・

今日も結構、こなしたつもりだけど、なかなか・・・

Pガンダムの発売もあるし、補給も貯めないと・・・

本当、序盤は何もかも足りないんだから・・・

もう、必死で任務をするだけかな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/21(水) (~へ~)う-ん
今日は、今期初めて、鹵獲に成功・・・

ザクUSだけど・・・

おかげで、編成が陸ガン、陸ガン、戦車、ザクUS、魚の基本型・・・

まあ、後方に行っても、安定はしているけど・・・

できれば、次はPグフを鹵獲したいものだ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/07/20(火) (´ヘ`;)ハァ
なんとか、陸ガン、開発に成功・・・

早速、1機購入・・・

続けて、2機目といきたいところだが・・・

補給が、全然、足りません・・・

もっと、任務をこなせってことなのか・・・

ともかく、任務ばかりです・・・(´ヘ`;)ハァ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.