マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/06/30(水) (~へ~)う-ん
Z代金を稼ぐ毎日・・・

しかし、働けど働けど、楽にならずって感じ・・・

なかなか、貯まらない、補給が・・・

こうなったら、何か鹵獲してと思うのだが、これがまた、思うに任せず・・・

ともかく、任務を繰り返すだけか・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/06/27(日) (´ヘ`;)ハァ
大規模任務、NPCの抱き合わせで負けちゃった・・・

百式改、期待以下だったしなぁ・・・

次週はZの2機積するためにも、補給稼ぎだなぁ・・・

ほぼ、5万、まだ1機分もないからなぁ・・・

また、任務漬けだなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/06/24(木) (~へ~)う-ん
NPCのLvが上がっても、影響なし・・・

エルメスの威力なんだろう・・・

野戦で負けなくなっちゃった・・・

この調子で、補給も稼がないと・・・

頑張るだけだな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/06/23(水) (´ヘ`;)ハァ
エルメス効果なのか、最前線の勝率も9割を超えてきた・・・

やっとこさ、って感じだけど・・・

編成もだいたい、他の大佐と同じような感じ・・・

あとは、Lvを上げるだけなんだけどなぁ・・・

ともかく、この調子でいけば、なんとかなるのかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/06/22(火) (~へ~)う-ん
よく見ていると、低狙いを潰すのが遅れたとき、負けている・・・

エルメス投入して、少しはましになったけど・・・

これが、交換とは言え、高いものになるかどうか・・・

一応、三顧の礼(GP01、Fb,FA)で手に入れたんだから、活用しないと・・・

百式代は稼ぐぞ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2010/06/20(日) (´ヘ`;)ハァ
昨日の大規模終了から、グリプス戦役へ・・・

とにかく、エゥーゴに・・・

最前線、GP01fbが出てくるんだよね・・・

8割ちょいの勝率・・・

この辺りが、限界か・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/06/17(木) (~へ~)う-ん
やっとLvアップした・・・

これで最前線も安定するんだろうか・・・

競合をやりに宇宙に出ているから、よくわからないや・・・

今夜、寝ている間に答えは出るかな・・・

明日の朝が楽しみだ・・・(~へ~)う-ん

2010/06/16(水) (´ヘ`;)ハァ
メインPCが逝ってしまった・・・

もう、うんともすんとも動かない・・・

泣くしかない・・・(T^T)

2010/06/13(日) (~へ~)う-ん
最前線、挑戦しているが、勝率悪し・・・

どうも、壁が落ちるのが早すぎる時がある・・・

スキル、取り間違えたか・・・

次クールまでの宿題だな・・・

とにかく、もう少し頭を使おうってことでした・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/06/10(木) (´ヘ`;)ハァ
今日は何度、クラ落ちしたことか・・・

とうとう、ララァのエルメスが赤く見えたほど・・・

最初はクスコ・アルかなとも思ったんだけど・・・

なかなか、お洒落な色使いだったんだけどなぁ・・・

しかし、PCの調子は最悪だな・・・

どうしたものか・・・(´ヘ`;)ハァ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.