マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/05/31(月) (~へ~)う-ん
いよいよ宇宙に攻め込む・・・

といっても、こっちはまだ地上かな・・・

やっぱ、エルメスがうようよじゃ、危険だし・・・

横を見ながら、考えるか・・・

はっきりいって、どっちもどっちなんだけど・・・

はっきりしているのは、大規模は宇宙だから、それまでにはって感じかな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/30(日) (´ヘ`;)ハァ
やっぱり、大規模は大苦戦・・・

結局1勝2敗でした・・・

Lv17大佐が3人とかになると、もうお手上げ・・・

次も、このLv差は解消されないだろうから、また苦戦だな・・・

当分は、前線勤務になりそうだし・・・

どうすれば、Lv差は解消されるんだろうね・・・

もう、今クールの間はムリかな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/28(金) (~へ~)う-ん
なんとかLv16が見えてきた・・・

と思ったら、ジオンはすでにLv17の人がちらほら・・・

まるっきり、Lvが一つ違うんだ・・・

こりゃ、大規模任務、苦労しそうだなぁ・・・

まあ、明日はぼちぼち頑張るとしよう・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/26(水) (´ヘ`;)ハァ
何か、昨日より負けがこんでいる・・・

Lvが上がったって話ではないようだ・・・

よく見ると、PC戦の数が増えている・・・

Lv15の大佐が相手じゃ・・・

この結果は仕方ないか・・・

当たらないように祈るだけ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/25(火) (~へ~)う-ん
なんとか、前線でも安定してきました・・・

攻撃シフト、ガンダム、Ez8、Ez8,SCです・・・

Lvが上がったことも大きいのかも・・・

この調子で、Lvを上げられれば、ジオンPCにも負けないのに・・・

まだまだ、PC戦では分が悪い・・・

ともかく、頑張るだけだな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/23(日) (´ヘ`;)ハァ
昨日の大規模任務、久しぶりに連邦の勝ち・・・

我がチームから、リーディックさんが最終戦に出場・・・

自分はというと、きっちり3連敗・・・

ジオンとLvの差が大きくついたことを実感させられた・・・

それでというわけではないのだが、Ez8とガンダムを即購入・・・

前線に移動しました・・・

少しでも追いつけたらいいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/21(金) (~へ~)う-ん
今日は、念願の青グフ・・・

早速、1番機に・・・

まあ、期待通りというところ・・・

ただ、開発P狙いは変わらない・・・

後から後から、開発しないといけない機体があるし・・・

頑張りは何処までもつんだろう・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/20(木) (´ヘ`;)ハァ
今日はマゼラ・・・

でも、一日一個は鹵獲できるようになったんだから・・・

格段の進歩ではないだろうか・・・

この調子で、青いの鹵獲できないかな・・・

できればいいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/05/19(水) (~へ~)う-ん
今日はゴックだった・・・

狙いは青鬼なんだけどなぁ・・・

ただ、今クールはどうなるかわからないが、前クールでは、意外と高値で売れていたし・・・

それも、終盤に・・・

ちょっと、保存しておこう・・・

使うこともあるかも・・・(~へ~)う-ん

2010/05/18(火) (´ヘ`;)ハァ
今日、今クール初鹵獲・・・

アイナザクでした・・・

早速、売り払い、これで補給が楽に・・・

あとは、開発Pの問題だけ・・・

こっちも、定期補給があるので何とかクリアできそう・・・

週末に向けて、任務に精出すかな・・・(´ヘ`;)ハァ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.