マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/04/27(火) (´ヘ`;)ハァ
大規模は無事、エゥーゴの勝利に・・・

その上、マウスパッドも届いたし・・・

まあ、これは記念で置いておこう・・・

昨日も今日も、競合しているが、もう一つ、戦功が出ない・・・

俺だけかな?

もうちょっと、頑張ってみるか・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/04/23(金) (~へ~)う-ん
昨日までで、競合終わったので、SS中心・・・

これが出ないんだようなぁ・・・

もうちょっとサービスあってもいい気がするが・・・

7,8回に1個って感じ・・・

まだ、出ているだけましかな?・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/04/22(木) (´ヘ`;)ハァ
とにかく、復旧はしました・・・

でもいつ調子が悪くなるかわからない・・・

今日は朝から、戦功が出ないので四苦八苦・・・

ただ、夜はそこそこ・・・

なんとか、今クール中に大佐になりたいものだ・・・(~へ~)う-ん

2010/04/21(水) (~へ~)う-ん
何度やっても、おかしくなったまま・・・

メインPCでゲームができない・・・

何度やっても、画面がつながらない・・・

もうヽ('-`)/おてあげ-

2010/04/20(火) (´ヘ`;)ハァ
今日はSS任務を中心に・・・

結構、数はこなしたと思う・・・

ただ、MP順位から見て、結構、皆SSはやってそう・・・

きっと、明日から、MPの順位も下がるだろう・・・

しかし、未だに最前線に行けません・・・

大佐にならないとだめかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/04/19(月) (~へ~)う-ん
中佐になったおかげで、楽にZが2機積める・・・

前衛、Z、ディジェ 後衛、Z、スーパーガンダム

これ以上の編成をしようと思ったら、大佐にならないと・・・

大佐は遠いなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/04/18(日) (´ヘ`;)ハァ
結局、大規模に間に合わなかったが、無事中佐に昇進しました。

これで、Zの2機積みは可能となりました・・・

まあ、Zができるのが、今夜1時だからぎりぎりセーフってことかな・・・

実際に目にするのは、明日の朝か・・・

大規模はエゥーゴの負け・・・

しかし、相変わらず、よくわからん・・・(~へ~)う-ん

2010/04/16(金) (~へ~)う-ん
なんとか、中佐まで残り18・・・

大規模までに間に合うかな?

とりあえずは、今週には昇進できそう・・・

来週にはZガンダムが出てくるから、それには間に合うかな・・・

我ながら、よく稼いでると思う・・・(~へ~)う-ん

2010/04/15(木) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心に・・・

なんとなく5個ほど戦功を稼いだ・・・

調子に乗って続けたけど、打ち止めみたい・・・

なかなかうまくいかないなぁ・・・

まあ、ぼちぼちやるとするか・・・(´へ`;)はぁ

2010/04/14(水) (~へ~)う-ん
昨日の失態で、戦功10くれるらしい・・・

まあ、1度ならず2度までもやったんだからね・・・

手動で任務している感じだったし・・・

もう、あんなことは勘弁して欲しい・・・

二度目はないと思いたいけど・・・

磐梯山だしなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.