マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/31(水) (´ヘ`;)ハァ
もう三月も終わる・・・

なんとか、少佐に昇進したし・・・

1年戦争も終わりに近づいた・・・

あとは、何がいるかなぁ・・・

パイロットはなんとかしたいんだけど・・・

こればかりはくじ引きだから・・・

どうにもならないなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/03/30(火) (~へ~)う-ん
何とか少佐に昇進した・・・

おかげで、GPも出たので、編成を変更・・・

1GPfb、2LA☆、3FA、4ジムキャU

意外とPCにも勝てている・・・

当分はこのままかな・・・(~へ~)う-ん

2010/03/26(金) (´ヘ`;)ハァ
なんか疲れているのか、眠いや・・・

なんとか、任務をこなしているが、戦功が出ない・・・

これは、体の調子にもよるのかなぁ・・・

そんなはずはないと思うけど・・・

明日は大規模任務、一度は大将戦に出てみたいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/03/25(木) (~へ~)う-ん
なかなか、戦功は稼げない・・・

結構、任務はこなしているつもりなんだけど・・・

ただ、出るときは結構、立て続けに出るから・・・

のんびり構えていこうと思う・・・

あとは、開発Pを稼がないとね・・・(^○^)

2010/03/24(水) (´ヘ`;)ハァ
今日も少ない時間を任務に費やす・・・

朝は結構、戦功が出たんだけど・・・

夜はさっぱり・・・

やっぱり、人の少ない時間が狙い目ってこと・・・

明日も、早朝戦功稼ぎをしないといけないのかな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/03/23(火) (~へ~)う-ん
今日はメンテをはさみながらも、任務漬け・・・

おかげで、開発Pは結構、稼げたと思う・・・

あとは、この状態を維持するぐらいか・・・

結局、編成も昨日のままだし・・・

でも、結構いけてる気が・・・(^○^)

2010/03/22(月) (´ヘ`;)ハァ
競合がやばいということで、競合にも顔を出す・・・

まあ、基本は開発P稼ぎなんだけど・・・

FAが出たので、ちょっと、お試し編成をしてます・・・

1番機G3、2番機コマ宇、3番機FA、4番機SC

良さげだったら、このままかな・・・(~へ~)う-ん

2010/03/21(日) (~へ~)う-ん
作戦開始前だけど、任務に精を出す・・・

開発P稼ぎが目的なんだけど・・・

なかなか、貯まらないが、コツコツ貯めるしかないし・・・

なんとか、fbとジムキャUを先行開発できればいいなぁ・・・

もう一踏ん張りかな・・・(~へ~)う-ん

2010/03/20(土) (´ヘ`;)ハァ
何とか大規模任務、連邦の勝ちとなった・・・

ただ、自分自身は何もしていないような気が・・・

ラスボス戦にでも出れば、違うんだけど・・・

まあ、無い物ねだりをしたらきりがない・・・

ともかく、次の開発までにPを稼がないと・・・

そっちの方が、しんどいかも・・・(~へ~)う-ん

2010/03/19(金) (~へ~)う-ん
色々と事件?が起こる・・・

掲示板に入れなかったり・・・

昨日入隊した人が、即、部隊削除したり・・・

まあ、こんなことはよくあることとは思うけど・・・

とにかく、掲示板はなんとかしないと・・・(´へ`;)はぁ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.