マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/12/31(金) お疲れ様でした
とうとう今日で、今年も終わりだ・・・

締めくくりと言うわけでもなかろうが、獲物はザクV2機・・・

いい加減、飽きてきた・・・

まあ、そのおかげで、ドライセンと交換できたから良しとするか・・・

編成は、ジムキャ☆、ZZ、ドライセン、ガブ、ガブに

当分はこの編成かな・・・

ともかく、来年もよろしくです、m(__)m

2010/12/30(木) (´へ`;)はぁ
今日も鹵獲なし・・・

まあ、慣れているから別にいい・・・

なんか急にガザCが人気に・・・

VP班の考えることは・・・

それで商売が出来ればとも思うのだが・・・

鹵獲できなけりゃねぇ・・・

ともかく、任務こなします・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/29(水) (~へ~)う-ん
さすがに今日は鹵獲なし・・・

まあ、これがいつものことだし・・・

しかし、本当に年末なんだね・・・

MPが、全然順位が上がらない・・・

結構、皆さん、任務をしているんだ・・・

明日は仕事だし・・・

ともかく、任務を続けます・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2010/12/28(火) (´へ`;)はぁ
今日も獲物はザクVだった・・・

早速、16万で売った・・・

これで当分の間、補給には困らないだろう・・・

本当はドライセンが欲しいんだけどなぁ・・・

こればかりは、注文をつける訳にもいかないし・・・

編成は ZZ、玉、量産百式、スパガン、ザクVに・・・

これはなかなかいいんだけど、鹵獲を使うってことがなぁ・・・

これはこれで仕方がないか・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/27(月) (~へ~)う-ん
今日の獲物はザクV・・・

やっとというか、やったというか・・・

ちょっと長かったなぁ・・・

売るか使うか、ちょっと思案のしどころ・・・

とりあえず、様子見だな・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/26(日) (´へ`;)はぁ
今日も鹵獲無し・・・

ティタの時代は終わり、また連邦に戻ったのだが・・・

編成的には、ジOのところにZZが入っただけ・・・

そう大きくは変わっていない・・・

とにかく、距離4射撃のMSが欲しいので・・・

鹵獲するしかないんだが、それがなかなか・・・

ともかく、任務を頑張るだけか・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/24(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

これは毎度のこと・・・

今日、発表があった・・・

次クールから、アンケートの要望に沿ったアップデートをすると・・・

本当に出来るのと言いたいが・・・

あまり期待せず、気長に待とうと思う・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/23(木) (´へ`;)はぁ
今日は鹵獲無し・・・

まあ、いつものことだと思えば・・・

今日は大体、競合の方が多かったし・・・

おかげで、戦功は稼げたけど・・・

明日もこの調子で稼げるかな?

ともかく、頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2010/12/22(水) (~へ~)う-ん
また、ディジェ・・・

早速、溶鉱炉へ・・・

改造パーツは補助推進Wだし・・・

何か、微妙にずれている感じ・・・

もうちょっと、どないかならないものか・・・

頑張りが足らないってことなのかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2010/12/21(火) (´へ`;)はぁ
今日の獲物はガザC・・・・

7000で売れた・・・

久しぶりのような気がする・・・

でも今日来た改造パーツは偵察パックY・・・

良いのか悪いのか、ちょっと悩む・・・

まぁ、使わないだろうなぁ・・・

もうちょっといいのが欲しいなぁ・・・

また、戦功稼いで、いいのを出そう・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.