マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/11/18(木) (´ヘ`;)ハァ
今日も鹵獲は無し・・・

最前線アタック、8割に近づいたら、NPCLvアップ・・・

また、6割5分前後に、勝率が落ち込む・・・

だいたい、ザクTがあんなに粘れるんだ・・・

グフカス、ドーピングしているんじゃないか・・・

とか、文句を言ったらキリがない・・・

ともかく、明日の朝まで様子を見て、それから考えることにしよう・・・(~へ~)う-ん

2010/11/17(水) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲無し・・・

最前線アタックも勝率が6割5分じゃあ・・・

ちょこちょこ編成をいじっているんだが、これといって決めて無し・・・

今晩の調子を見て、撤退するか考えなくては・・・

なかなか難しいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/16(火) (´ヘ`;)ハァ
今日も鹵獲無し・・・

最前線アタックはだいたい3回勝って、1回負けるペースに・・・

とりあえず、部下PがLv上がってから、このペースに・・・

このまま、当分は任務ちょろちょろしながら、様子見だな・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/15(月) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲無し・・・

Lv21に上がったので、再度最前線に・・・

勝てるときは勝てるんだけど・・・

結構、負けが込む時もあるからなぁ・・・

勝率がどのくらいになることやら・・・

明日の朝、結果を見てから、どうするか判断しよう・・・(~へ~)う-ん

2010/11/14(日) (´ヘ`;)ハァ
今日の獲物は、リックドムU・・・

まだマシな方か・・・

結局、総合30位以内は達成できず・・・

最終36位だった・・・

もうちょっとだったのになぁ・・・

まあ、次チャンスがあれば、頑張ってみよう・・・(^○^)

2010/11/12(金) (~へ~)う-ん
今日も獲物は無し・・・

個人総合も29位と、大きな変動は無し・・・

ただ、任務せず、完全放置でも順位は下がる・・・

かと言って、任務をしまくっても駄目・・・

適度に任務して、適度に放置するのがいいみたい・・・

ただ、その加減が難しいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/11(木) (´ヘ`;)ハァ
気が付くと、個人総合30位・・・

なんとかこの順位を維持したいんだけど・・・

そう思って、放置しておいたら、順位が下がってきた・・・

これからは、様子見ながらだけど、放置中心に・・・

それでも、無理なら、また任務に戻ろう・・・(^○^)

2010/11/10(水) (~へ~)う-ん
今日の獲物は、リック・ドムとザクUS・・・

もうちょっととは思わなくもないが・・・

まあ、こんなものか・・・

贅沢は言わないでおこう・・・

この調子で、高額商品ゲットだぜ!・・・(^○^)

2010/11/09(火) (´ヘ`;)ハァ
今日の獲物、Pグフ・・・

今、これをもらってもなぁ・・・

そのうち、売るか溶かすかしよう・・・

気になるPC戦だが、やっぱり多いような気がする・・・

今で18回、3日でだから、1日平均6回・・・

ちょっとうんざりしてくるなぁ・・・

これも使命と思って、我慢するか・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/08(月) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

ここのところ、PC戦が多いような気が・・・

先週も49戦していたしなぁ・・・

とりあえず、大幅に勝ち越しているからいいけど・・・

ちょっとやな感じ・・・(´ヘ`;)ハァ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.