マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/11/30(火) (´ヘ`;)ハァ
今回はメンテの延長はなかった・・・

それはいいんだが、ティタになってから鹵獲がない・・・

不思議と戦功は出ているんだが・・・

最前線は、だいたい9割近く勝てている・・・

もう、完全に安定したと言っても過言じゃない・・・

この状態を維持していきたいなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/11/29(月) (~へ~)う-ん
どうなっちゃってんだ・・・

任務できないじゃないか・・・

任務できないと思えば、緊急メンテ・・・

仕方ないとはいえ、なんか納得できないなぁ・・・

とりあえず、メンテ明けるまで我慢か・・・(´へ`;)はぁ

2010/11/28(日) (´ヘ`;)ハァ
今日から、グリプス戦役・・・

どうしようかと迷っているうちに、締め切られていた・・・

なので、前クールと同じティタに・・・

最前線、厳しかったので、我慢・・・

ガブが出てから、再挑戦・・・

先玉、アレックスFA、FAダム、ガブ、ガブ

これで、なんとかなりそう・・・

結構、疲れました・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/26(金) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲無し・・・

その上、最前線での勝率が下がってきている・・・

何が悪いのかなぁ・・・

思い当たる節が無い・・・

要はNPCが強化されたと言うことなんだろう・・・

このまま、最前線に居座るか、思案のしどころだなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/11/25(木) (´ヘ`;)ハァ
今日の獲物は、ゲルググJ・・・

ちょっと待て、この性能・・・

砂2より、使いようによっては強いのでは・・・

ということで、売らずに使ってます・・・

この根性無し!・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/24(水) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲無し・・・

まあ、これがいつものことだし・・・

そんなにショックを受けることはないんだけど・・・

とりあえず、今日はLvアップしたし・・・

少しは楽になるんだろうか?

大規模までに、もう1回Lvアップしたいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/23(火) (´ヘ`;)ハァ
今日は大漁?

ハイゴックとドム・・・

ちょっと微妙だけど・・・

無いよりはいいか・・・

この調子で、ガンガン、鹵獲したいけど・・・

そうもいかないんだろうなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/11/22(月) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲無し・・・

最前線アタックはそろそろ実を結んできた感じ・・・

なんとか勝率も75%ぐらいに・・・

どうしても、勝ちにくい相手はいるんだが・・・

それでも、たまには勝っているし・・・

このまま、維持できればいいなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/11/21(日) (´ヘ`;)ハァ
大規模は連邦の勝ち・・・

ということで、時代は星の屑に・・・

今のところ、鹵獲は無し・・・

最前線アタックは続く・・・

編成を、アレックスFA、戦車、FAダム、砂2、SCに・・・

最初はGPを使っていたんだけど、保たないから、変更・・・

これで、なんとか残れるかなって感じ・・・

どこまで、粘れるんだろう・・・(~へ~)う-ん

2010/11/19(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲なし・・・

最前線アタック、部下PのLvアップまで、前線に避難・・・

その後、また、最前線復帰・・・

ただ、勝率がねぇ・・・

どうも、また、避難を考えないと・・・

たまらんなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.