マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/10/31(日) (´ヘ`;)ハァ
大規模のどさくさにまぎれたのか・・・

昨日、アッガイ、今日、ドム・・・

まずまずではないだろうか・・・

欲を言えば、ゴックが欲しかったけど・・・

編成も技術Lvが上がったから、変更・・・

ガンダム、Pガン、砂2、砂2

この編成で前線に挑戦中・・・

ただ、現状のままでは、居続けるのは困難か・・・

もうちょっとだけ、頑張ってみるか・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/29(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲は無かった・・・

そのうえ、昨日からのNPCのLvアップが・・・

ボディブローのように効いてくる・・・

今はじっと耐えるとき・・・

ガンダム出たら、復習だ・・・

と思うのだが、補給足るかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2010/10/28(木) (´ヘ`;)ハァ
今日も鹵獲なし・・・

その上、今日からNPCがLvあっぷ・・・

それとともに、編成も変わって、低狙いが・・・

負けちゃうよ・・・

しかし、手持ちMSが少ないから、編成をいじれない・・・

せいぜい、砂を陸ガンに変えただけ・・・

これで、状況打破できるか不明・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/27(水) (~へ~)う-ん
季節は秋をすっ飛ばして、冬になったよう・・・

鹵獲の方も氷河期のようだ・・・

相変わらずの0・・・

まあ、補給も開発Pも必要だから、任務するけど・・・

いい加減、ご褒美が欲しいなぁ・・・

ゴックとか、ゴックとか、ゴックとか・・・

贅沢な願いだなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/26(火) (´ヘ`;)ハァ
やっと鹵獲できたと思えば・・・

マゼラ・アタック・・・

がっくりと肩を落としましたとさ・・・

気を取り直して、任務を繰り返すが・・・

まあ、通常放置が思いのほか順調だと自分をなぐさめるのであった・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/25(月) (~へ~)う-ん
やっぱり、鹵獲できない・・・

どうも週一のパターンになっちゃいそう・・・

放置するのが、通常で安定してきた・・・

威力より命中率みたいなんだよねぇ・・・

だから陸ガンより砂・・・

当分はこの編成になりそう・・・(~へ~)う-ん

2010/10/24(日) (´ヘ`;)ハァ
昨日、ドップを鹵獲・・・

速攻で溶鉱炉へ・・・

大規模も終わり、Pガンを作って、編成に組み込む・・・

Pガン、Pガン、陸ガン、ガンキャ☆に

ただ、どうも安定しないし、負けも込んできた・・・

陸ガンを砂に変更して、様子を見ている・・・

さすがに、通常は強いなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/22(金) (~へ~)う-ん
今日も鹵獲無し・・・

結構、こう書くとへこむなぁ・・・

運の問題だと思うんだけど・・・

編成は、陸ガン、戦車、ガンキャ☆、砂、魚

と砂を加えた・・・

ただ、かなりの鈍足が気になります・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/21(木) (´ヘ`;)ハァ
今日も鹵獲なし・・・

ただ、開発Pが貯まったので、砂開発・・・

出来上がりは明日の16時・・・

それまでは、今のままの編成だな・・・

それでも、後方なら無敵に近いし・・・

次、来週用に開発Pを貯めないと・・・

さあ、任務、任務・・・(´ヘ`;)ハァ

2010/10/20(水) (~へ~)う-ん
本日、鹵獲なし・・・

砂生産予約できるかと思ったが・・・

まだまだ、開発Pが追いつかない・・・

どんだけ、任務こなせばいいのやら・・・

ともかく、頑張ります・・・(´ヘ`;)ハァ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.