マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/08/31(月) (~へ~)う-ん
本当、任務時間が長くなった・・・

だいたい、10時間ぐらいはかかっている・・・

長期任務の場合だけど・・・

明日から宇宙だけど、任務時間は短くなるのかな・・・

そうなるといいなぁ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2009/08/30(日) (´へ`;)はぁ
しかし、青いのが画面で一杯・・・

こうなってくると、任務時間が長くなる・・・

本当に、なかなか任務が終わらない・・・

とにかく、作戦は阻止できたから、来週は宇宙・・・

青いのとは、少しの間、おさらばできる・・・

助かるなぁ・・・(^○^)

2009/08/29(土) w(゜o゜)w おお-!
今日帰宅したら・・・

届いてました、βテストのCD・・・

さすがに、大将の威光が届いたのかな・・・

どんなものか、楽しみだな・・・

早く、Zガンダムが見たいなぁ・・・o(^-^)oわくわく

2009/08/28(金) (~へ~)う-ん
ちょっとお疲れ・・・

やっぱり、夏ばてかな・・・?

まあ、のんびりできれば、回復するんだろうが・・・

ちょっと、忙しすぎるんだろうなぁ・・・

早く休みにならないかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/08/27(木) (´へ`;)はぁ
結構、GNO3のβに当たった人いるみたい・・・

でも、うちには、何も届いていない・・・

外れたということだろう・・・

ルウム連邦に3人しかいない、大将を足蹴にしよって・・・(`へ´)ぷんぷん

2009/08/26(水) (~へ~)う-ん
ぼちぼち、時間がかかりだしてきた・・・

まだましだと思うが・・・

これからは、用心には用心を重ねないと・・・

任務できなくなるから・・・

とにかく、ガンキャが出るまでの我慢だな・・・(´へ`;)はぁ

2009/08/25(火) ヽ(^。^)/ありゃ
気がつくと、地上に・・・

朝起きたときは、まだ、宇宙だったのに・・・

それを見て、今日が移動日だと思い出す・・・

どうもボケているようだ・・・

編成でボケないようにしないと・・・(´へ`;)はぁ

2009/08/24(月) (´へ`;)はぁ
確かに、朝晩は涼しくなった・・・

昼間は暑いけど、蒸し暑くないし・・・

気がつくと、秋の気配・・・?

なのに、体調はあまりよくない・・・

やっぱり、夏負けってことかな・・・

作戦も失敗したしなぁ・・・・(´へ`;)はぁ

2009/08/23(日) ヽ(^。^)/ありゃ
なんか、暑さがましになったような・・・

特に朝晩が・・・

こうなると、このだるさもましになるかな・・・?

ともかく、任務、一生懸命やったんだが・・・

今回も失敗・・・

しょうがない、次、頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2009/08/22(土) (~へ~)う-ん
暑さのせいなのか・・・

だるい、やる気がない・・・

とりあえず、任務はしてるけど・・・

身が入らないって感じ・・・

ともかく、なんとか、任務だけは・・・(´へ`;)はぁ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.