マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/07/31(金) (´へ`;)はぁ
今日は、まだ、コロ任は始まっていない・・・

雰囲気的には、明日からかな・・・

始まったら、即、宇宙に・・・

それしか、楽しみがないからねぇ・・・

ともかく、明日からかな・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/30(木) (~へ~)う-ん
今日から、東アジア・・・

大体の予想通りかな・・・

みんな秋葉、好きだもんな・・・

ともかく、楽しみはコロ任だけ・・・

早く始まればいいのになぁ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2009/07/29(水) (´へ`;)はぁ
今日は、アフリカ最後の日・・・

とにかく、ここ何回かと同じパターン・・・

次はアジアかオセアニアか・・・

どっちにしても、地上を這いずり回るだけ・・・

コロ任が待ち遠しいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/28(火) (~へ~)う-ん
とうとう、ダカールも落ちた・・・

これで、アフリカからも追い出された・・・

次はどこに行かされる事やら・・・

とうとう、楽しみはコロ任だけに・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/27(月) (´へ`;)はぁ
もう、ダカール陥落もすぐ・・・

風前の灯だ・・・

ここから粘ることはちょっと無理だろう・・・

来週も地上這いずりで決まりみたい・・・

楽しみは、コロ任だけか・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/26(日) (~へ~)う-ん
今日は、すでにダカール入り・・・

本当、加速が付いてきた・・・

もうちょっと粘れれば良かったんだが・・・

なかなかそうにもいかず・・・

今日から3日間、守りきれるかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2009/07/25(土) (´へ`;)はぁ
朝の時点ではエルサレム・・・

帰ってきたら、カイロが危ない・・・

だんだん、ビグの数が増えてきたんだろうなぁ・・・

加速度的に悪くなる状況・・・

防ぐ手立ては、無いんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/24(金) (~へ~)う-ん
GNO3って、グリプス戦役までやるみたい・・・

エゥーゴ、ティターンズ、ネオジオン・・・

この三つ巴にどう割り振りするのかなぁ・・・

まあ、それはさておき、アフリカ攻略阻止・・・

できるかなぁ・・・

そろそろ、ビグの脅威が・・・

/(-_-)\ こまった〜

2009/07/23(木) (´へ`;)はぁ
ついつられて、3のβに申し込んじゃった・・・

まあ、出たら、やるだろうし・・・

いいかなって・・・

当たらないと思うけど・・・

Zガンダム、見たいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/07/22(水) (~へ~)う-ん
コロ任も終わった・・・

GNOも終わっちゃう・・・

今度は3を出すらしいけど・・・

様子を見て、参加だろうなぁ・・・

磐梯山にとって、いいお客だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.