マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/06/30(火) (~へ~)う-ん
やっぱりというか、作戦失敗

さすがに、一日で半分以上というのはきつい・・・

その上、メンテがかぶっていたし・・・

追い込みが効かないんだよなぁ・・・

次は頑張って、防衛しないと・・・(´へ`;)はぁ

2009/06/29(月) (´へ`;)はぁ
頑張っているつもりなんだが・・・

なかなかうまくいかない・・・

あと一日で落としきれるのか・・・

ちょっと無理があるなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/06/28(日) (~へ~)う-ん
この調子だと、またまた作戦失敗になりそう・・・

もうちょっとがんばらないと・・・

やっぱり、宇宙だとMAの強みが出るのか・・・

とにかく、がんばって任務するだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2009/06/26(金) (´へ`;)はぁ
オンして長期の繰り返し・・・

今週はちょっと、仕事が忙しくて・・・

だから、あんまり貢献できていないような・・・

明後日は休みだから、少しは貢献しないと・・・

ひと頑張りするか・・・(´へ`;)はぁ

2009/06/25(木) (~へ~)う-ん
(~Q~;) あっち〜

しかし、GNOの世界は寒いまま・・・

まあ、人気がなくなるのは仕方が無いこと・・・

今日から、宇宙戦・・・

なんとか、ここを突破して、次に進んでみたいものだ・・・(~へ~)う-ん

2009/06/24(水) (´へ`;)はぁ
しかし、いつになったら、5人目がNT3になるのか・・・

結構、巣窟に探検に行ったりしているんだが・・・

一向に、目覚める兆しはない・・・

いつもなら、簡単にいくんだが・・・

そのうち、目覚めてくれるかな・・・(~へ~)う-ん

2009/06/23(火) (~へ~)う-ん
やっぱりというか、作戦阻止成功・・・

地上ではこんなに圧倒的なのに・・・

宇宙では、なぜ・・・

次こそ、成功させたいものだ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2009/06/22(月) (´へ`;)はぁ
そろそろ寝ようかと・・・

でも、入るべき任務が一つもない・・・

どうなっているんだ!

自分で立てたら、巣窟駆逐・・・

このままだと、何時寝ることができるやら・・・(´へ`;)はぁ

2009/06/21(日) (~へ~)う-ん
何がどうということもなく・・・

なんとなく一日が終わる・・・

今日もちょこっとだけ任務して・・・

もう少ししたら、正念場になるんだろうけど・・・

とりあえず、今のところ、地上は楽園みたい・・・

あと少し、がんばりますか・・・(^○^)

2009/06/20(土) (´へ`;)はぁ
そこそこ任務もできている・・・

特に問題はないように思えるが・・・

どうも気になるのは、パイロットのレベル・・・

やっぱり、来週辺り、放置に移行するか・・・

ちょい、考え時かも・・・(~へ~)う-ん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.