マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/04/30(木) (´へ`;)はぁ
今日も宇宙に居残り・・・

たぶん、明日で終わるだろうし・・・

コロ任が終わるまでは、宇宙に居残り・・・

しかし、地上に戻ったときの編成に悩むなぁ・・・

どうしたものやら・・・(´へ`;)はぁ

2009/04/29(水) (~へ~)う-ん
今日も宇宙に居残り・・・

ずっとコロ任・・・

失敗するってことはないんだけど・・・

ただ、PC相手だと勝率が・・・

もっと確実に勝ちたいものだ・・・(~へ~)う-ん

2009/04/28(火) (´へ`;)はぁ
ともかく、宇宙に居座る・・・

コロ任はもちろん、それ以外のときも・・・

まあ、一種の嫌がらせのつもり・・・

見ていても、結構、PC戦も多いし・・・

かなり、上がってきているのかなぁ・・・

ともかく、もうちょっとだけだろうけど、楽しませてもらいます・・・(^O^)

2009/04/27(月) (~へ~)う-ん
やっと始まった・・・

コロ任が・・・

喜び勇んで宇宙に来ると、任務が無い・・・

ともかく、気長にやるとするか・・・(´へ`;)はぁ

2009/04/26(日) (´へ`;)はぁ
そろそろ、コロ任かなと思ってたんだけど・・・

まだみたい・・・

今日のような休日にやってもらわないと・・・

ほとんど参加できずに終わっちゃうじゃないか・・・

いつからなんだろう・・・(~へ~)う-ん

2009/04/25(土) (~へ~)う-ん
戦線は東アジアに・・・

まあ、どこになろうとやることは一緒・・・

とりあえず、コロ任が始まるまで、我慢、我慢・・・(´へ`;)はぁ

2009/04/24(金) (´へ`;)はぁ
今日でアフリカとお別れ・・・

明日は、どこになるんだろう・・・

まあ、どこになっても、やることは一緒・・・

どこかで、踏みこたえればいいんだけど・・・

もう無理だろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/04/23(木) (~へ~)う-ん
きっちり、ダカールも落とされた・・・

まあ、仕方が無いけど・・・

毎回のことだし・・・

本当、残った楽しみはコロ任だけ・・・

やってられないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/04/22(水) (´へ`;)はぁ
あと少しで、ダカールが・・・

砂というより、ビグの大群に呑まれてしまう・・・

今クールも、後はコロ任だけか・・・

こうなったら、コロ任で憂さを晴らしてやる・・・(^O^)

2009/04/21(火) (~へ~)う-ん
やっぱりというか、戦線移動した・・・

このまま、木曜日までもてば良いが・・・

ちょっと無理だろうなぁ・・・

でも、最後の最後まであがこうかな・・・(^O^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.