マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/28(土) (~へ~)う-ん
今日から始まった地上戦・・・

ここはすっと防衛したいものだ・・・

そうこうするうちに、ガンダムも発売になるし・・・

その辺りで、勢いをつけて、宇宙を落としたい・・・

でも、はかない願いなのかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2009/02/27(金) (´へ`;)はぁ
今日も放置・・・

完全放置とはいえ、つまらん・・・

と言っても、明日までの我慢・・・

明日から、任務に完全復活だぜ!(^O^)

2009/02/26(木) (~へ~)う-ん
作戦失敗・・・

次週は地上へ・・・

相変わらずのエレベーター・・・

でも、こっちは完全放置・・・

ともかく、任務は、来週までお預け・・・(´へ`;)はぁ

2009/02/25(水) (´へ`;)はぁ
今日も放置・・・

果たして、これで強くなっているのか・・・?

こればかりはなぁ・・・

とにかく、当分は放置・・・

仕方ないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/02/24(火) (~へ~)う-ん
放置・・・

まだ続く・・・

ともかく、つまらんが、耐えるしか・・・

我慢、我慢・・・(´へ`;)はぁ

2009/02/23(月) (´へ`;)はぁ
完全放置はつまらんなぁ・・・

ともかく、編成は、

       ガンキャ        LA☆
        ガンキャ    専用SC  魚

と言う形になった・・・

強いのか、弱いのか・・・

とりあえず、当分はこの形だな・・・(´へ`;)はぁ

2009/02/22(日) (~へ~)う-ん
ガンキャが出た・・・

早速、2機購入・・・

でも、放置は続行中・・・

この期間は、本当につまらん・・・(´へ`;)はぁ

2009/02/21(土) (´へ`;)はぁ
今日から宇宙へ・・・

ただ、パイロットのレベルが心配・・・

なので、今週は完全放置・・・

まあ、補給はガンキャ分は十分あるし・・・

来週からはバンバン、任務するつもり・・・

だから、今週は充電期間ってことかな・・・(^O^)

2009/02/20(金) (~へ~)う-ん
またまた、任務に入り損ねた・・・

というか、出社時間になっても、任務が終わらなかった・・・

ガンキャが出るまで、この時間がかかるのは、しょうがないか・・・

あきらめきれないような気が・・・

さて、明日は大丈夫かな・・・(~へ~)う-ん

2009/02/19(木) (´へ`;)はぁ
また、任務に入り損ねた・・・

というより、朝、起きたとき、まだ、夜に入った長期が終わってない・・・

やっぱり、時間がかかりだしたんだよなぁ・・・

気がついていたのに・・・

自業自得というか、あきらめて、出社したとさ・・・

めでたし、めでたし・・・・(´へ`;)はぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.