マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/11/30(月) (~へ~)う-ん
なんか、あっけなく終わっちゃいました・・・

・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・

って感じで、サーバーとの接続が断たれましたと表示され、それで終わり・・・

余韻なんて無かったなぁ・・・

まあ、長きに渡って、皆さんご苦労様でした・・・m(__)m

2009/11/29(日) (´へ`;)はぁ
残すところ、あと24時間を切りました・・・

できるだけ、任務をしようと思います・・・

3ができれば、そちらに行く思いますが・・・

ただ、それはいつになることやら・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/28(土) (~へ~)う-ん
残すはあと2日・・・

とうとう、終わっちゃうんだ・・・

やり始めたのがいつなのか、もうわからないぐらい・・・

悔いの無いようにというが、悔いだらけ・・・

ともかく、最後まで看取ります・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/26(木) (´へ`;)はぁ
今日を入れて、あと5日・・・

本当に、カウントダウンじゃないか・・・

こうなるとつらいなぁ・・・

この後、どうやって遊ぼうか・・・

困ったもんだ・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/25(水) (~へ~)う-ん
通常任務、結局埋まらずに失敗・・・

皆さん、任務をバリバリやろうと言う意思が無いのね・・・

仕方ないから、長期に入ろうと思うと、任務が無い・・・

だめだめの逆スパイラル・・・

もうどうにもならないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/24(火) (´へ`;)はぁ
もう、ずっと長期回し・・・

だいたい、通常任務が無さ過ぎる・・・

自分の立てたのだけと言うことが多いなぁ・・・

あと1週間をきったのに・・・

最後までこの調子なのかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/23(月) (~へ~)う-ん
任務を引いたら、殲滅任務だった・・・

まだやっていたんだ・・・

それだけ、任務をする人が減っているんだろうなぁ・・・

この調子だと、支援任務、とか皆引けちゃいそう・・・

うれしいんだか、かなしいんだか・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/22(日) (´へ`;)はぁ
今日は朝から任務を探すも、適当なのがない・・・

やっぱり、終末なんだね・・・

仕方ないので、長期に・・・

本当は長期回しなんて、したくないんだけど・・・(´へ`;)はぁ

2009/11/21(土) (~へ~)う-ん
もういくつ寝ると・・・

というわけじゃないが、あと10日を切った・・・

それまでは楽しむぞと思うんだが・・・

適当な任務って、意外とないなぁ・・・

これも終末現象ということなんだろうか・・・(~へ~)う-ん

2009/11/20(金) (´へ`;)はぁ
なんとか、作戦成功・・・

ここ最近、初っ端で負けたことって、覚えが無いし・・・

まあ、順当・・・

しかし、これで、終了までのカウントダウンが・・・

もう少しで、本当に終わっちゃうんだなぁ・・・(~へ~)う-ん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.