マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/31(土) (´へ`;)はぁ
とりあえず、Pジム、1機ゲット・・・

あと、もう1機買って、次はタンクかな・・・

そのためにも、貯金・・・

でも、なかなか貯まらないなぁ・・・

いつも、最初はこうなんだけどね・・・

とにかく、任務こなすしかないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/01/30(金) (~へ~)う-ん
またまた始まりました・・・

新しいクールが・・・

ということで、一からの出発です・・・

当然、Pジムと魚しかありません・・・

はやく、もう一機、Pジムが欲しいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/01/29(木) (´へ`;)はぁ
帰ってきたら、終わっていた・・・

今クールも、結局判定負け・・・

次クールこそ、なんとかしたいものだ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2009/01/28(水) (~へ~)う-ん
明日で今クールも終わり・・・

結局、地上に張り付かされた・・・

次こそは、宇宙にい続けたいものだが・・・

ビグがある限り、ちょっと難しいかな・・・

まあ、それでも抵抗はしてみるつもり・・・

何とかならないものかな・・・(~へ~)う-ん

2009/01/27(火) (´へ`;)はぁ
もう終戦も目の前・・・

こうなると、勲章稼ぎぐらいしか楽しみが・・・

ちょっとお遊び編成でも作ってみるか・・・

ただ、遊べるほど、任務もないしなぁ・・・

どうしたものか・・・(~へ~)う-ん

2009/01/26(月) (~へ~)う-ん
ちょっと編成変更・・・

    GP01        BD3
      指揮カス   PWジム ジムカス+2

ちょっと、G3じゃつらくなってきたから・・・

一応、実弾編成だし。これでいいか・・・

このままだと、終戦までこの編成かな・・・(~へ~)う-ん

2009/01/25(日) (´へ`;)はぁ
朝起きて、コロ任のテロップが出ていたから、安心していたんだが・・・

任務を立ててみたら、通常の任務だった・・・

ちょうど、終わったところだったんだ・・・

仕方ないので、そのまま通常任務に復帰・・・

当然、地上に降りているんだが・・・

しかし、こうなるとあとは、終戦を待つだけ・・・(´へ`;)はぁ

2009/01/24(土) (~へ~)う-ん
まだコロ任が終わってないので、続けている・・・

ちょっと、PC戦が多いような気がする・・・

気のせいなんだろうか・・・?

そうじゃない気もするが・・・

ともかく、コロ任が続く限り、任務に没頭かな・・・(~へ~)う-ん

2009/01/23(金) (´へ`;)はぁ
搭載が1、あがったので、編成変更・・・

    デンドロ         BD3
     ガンダム5号機  ジムカス☆

PWジムを使うことも考えたのだが・・・

やっぱり、命中率が悪すぎるからなぁ・・・

今回は、これで最後までってことになりそう・・・

地上の編成は、また考えるけどね・・・

ともかく、終戦まで惰性の日々になりそうだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2009/01/22(木) (~へ~)う-ん
今、コロ任時の編成は

      デンドロ          ジム改☆☆
        ガンダム5号機    指揮カス

となっている・・・

やっぱ、低壁が問題なのかなぁ・・・

それでも、それなりに任務はこなしているんだけどね・・・

編成、もう一度、考え直そうかな・・・(~へ~)う-ん

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.