マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/30(火) (´へ`;)はぁ
次週は地上か・・・

なんかうんざりするなぁ・・・

編成をどんな風にするか、悩むところだし・・・

搭載、余らせることになるのかなぁ・・・

そのへん、よく考えなくっちゃ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/29(月) (~へ~)う-ん
せっかく、デンドロの発売が次週だと言うのに・・・

結局、今期は地上にて、迎えることになろうとは・・・

デンドロの威力も半減かな・・・

コロ任のときにしか、役に立たないし・・・

地上を這いずり回ることなるのか・・・

ちょっと、編成を考えないといけないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/28(日) (´へ`;)はぁ
えらく寒くなってきた・・・

半そでじゃ、ちょっとつらいかな・・・

GNOもちょっと寒く・・・

やっぱり、ビグが出てどうにもならないか・・・

こうなると、地上編成をどうするか、考えたほうがよさそう・・・

むなしいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/27(土) (~へ~)う-ん
今朝は、やたら冷え込んで、寒いくらい・・・

なんか、急に秋になっちゃったって感じ・・・

風邪がぶりかえさないよう、気をつけないと・・・

しかし、気がついたら、いつもと同じ、負けコース・・・

ビグの威力なのか・・・

今期は、地上を這いずり回る番なんだ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/14(日) (´へ`;)はぁ
いつもと同じ休日・・・

いつもと同じように過ごす・・・

そして、GNOもいつもと同じ・・・

( ̄□ ̄;)!!

何の変化もない一日だった・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/09(火) (~へ~)う-ん
明日から宇宙・・・

まあ、ネタもないので、

明日から、またがんばるぞ〜〜!e(^。^)g_ふぁいと!!

2008/09/06(土) (´へ`;)はぁ
なんとなく、防衛はうまくいきそう・・・

本当、きれいに住み分けができているんだから・・・

楔を打ち込みたいけどなぁ・・・

それは、次週の出来次第・・・

さて、どうなることやら・・・(~へ~)う-ん

2008/09/05(金) (~へ~)う-ん
やっぱり、地上戦は負ける気がしない・・・

このまま、すんなり防衛できそう・・・

問題は次の宇宙戦・・・

ここいらで、突破しておかないとなぁ・・・

わかっちゃいるんだけど、難しいよなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/04(木) (´へ`;)はぁ
ぼちぼちと体調も戻りつつある・・・

しかし、なんだったんだろう・・・

夏ばてってことなのかな・・・?

まあ、病み上がりみたいなものだから、無理はしないけど・・・

そろそろ、無理がきかない年になったことなんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/09/03(水) (~へ~)う-ん
今日から始まる地上戦・・・

よっぽどなことがない限り、防衛できるだろう・・・

そこそこ任務をこなしていれば、なんとかなるだろう・・・

問題は、次の宇宙戦・・・

なんとかならんもんかなぁ・・・(~へ~)う-ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.