マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/30(土) (~へ~)う-ん
ちょっと熱っぽい・・・

養生のため、寝ることにします・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2008/08/22(金) (~へ~)う-ん
なんとなく、任務を引いたら、Ez8受領任務だった・・・

編成をちゃんとして臨んだら、なんとなく受領できました・・・

なんか、運がよかったみたい・・・

ただ、今すぐ、Ez8を使えないってのがね・・・

まあ、もうちょっとの我慢かな・・・(~へ~)う-ん

2008/08/20(水) (~へ~)う-ん
とりあえず、新しいルーターにして、セッティングしなおした・・・

すると、なんとか繋がるようになった・・・

やっぱり、ルーターの故障だったんだろうか・・・

自己診断では、おかしいところはないと出ていたんだが・・・

よくわからないや・・・?

ともかく、ネットのできる体制に戻ってよかった・・・(^。^;)ほっ

2008/08/19(火) (´へ`;)はぁ
ネットの接続が・・・

なんかうまくできない・・・

ルーターが犯人のようだけど・・・

どうなっているのか・・・

ありゃ ヽ('-`)/ おてあげ

2008/08/17(日) (´へ`;)はぁ
任務、任務で数をこなしているけど、不思議とMP順位は上がらない・・・

みんな任務をしているようには、思えないんだけどなぁ・・・

やっぱり、チームでまわしているのか・・・?

それもないと思うんだが・・・

これは、ちょっとしたなぞなのかも・・・(~へ~)う-ん

2008/08/16(土) (~へ~)う-ん
やっぱり、面子によって、任務時間がばらつくみたい・・・

まあ、編成は個人の勝手なんだから、いいけどさ・・・

でも、ときどき、(?_?)ってのがあるからなぁ・・・

かといって、本人は落ちていないから、どうにもできないし・・・

まあ、そういうのに当たったら、己の不幸を呪うしかないか・・・(´へ`;)はぁ

2008/08/15(金) (´へ`;)はぁ
やっぱり、ガンキャは違うなぁ・・・

昨日と同じ時間に任務が始まっても、起きたときには終わっていた・・・

こういうのが理想だね・・・

毎回こうじゃないとね・・・

ガンキャが全部で6機いたからだろうけど、そうじゃないと・・・

結局、面子次第ってことなのか・・・(´へ`;)はぁ

2008/08/14(木) (~へ~)う-ん
宇宙でもギリギリ・・・

なんとか、出勤時間に間に合った・・・

多少はましかと思ったんだが・・・

あんまり、地上と変わらないような気が・・・

まあ、今日からガンキャが入ったし、これで変わるかな・・・(~へ~)う-ん

2008/08/13(水) (´へ`;)はぁ
今朝も、出勤時間までに任務が終わらなかった・・・

ずいぶん、余裕をみたつもりだったんだけど・・・

読みがはずれた・・・(×_×;)しゅん

今日から宇宙戦・・・

地上のようなことはないと思いたいけど・・・

油断禁物だな・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2008/08/12(火) (~へ~)う-ん
やっぱりなぁ・・・

任務が駆逐でも戦闘でも変わりなく、時間がかかる・・・

面子も問題なのだろうが・・・

青いのが、数が増えたことも原因なのだろう・・・

ともかく、早く宇宙に上がりたい・・・

そうだ、汎用の編成に変えないと・・・(;^_^A あせあせ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.