マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/26(土) (´へ`;)はぁ
そろそろ、長期難2回しも飽きてきた・・・

まあ、毎回毎回のことなんだけどね・・・

ただ、難5にしても、任務が埋まる自信が・・・

はっきり言ってないんだよねぇ・・・

明日、ちょっと実験してみるか・・・(~へ~)う-ん

2008/07/24(木) (´へ`;)はぁ
今日、もう1機、Pジムを購入・・・

6機編成にもなると、安定度は抜群・・・

まあ、エリートが相手じゃないしね・・・

前線に行くには、もう少しレベル上げないと・・・

それは、時間をかけないとね・・・

もうちょっと、辛抱ってことなんだろう・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/23(水) (~へ~)う-ん
とりあえず、Pジム、1機だけ購入・・・

もう1機買いたいけど、まだ補給が貯まっていないから・・・

ともかく、当分の間は、難2長期の繰り返しかな・・・

5機編成になってからは、安定しているし・・・

まあ、もうちょっとだけの辛抱と思えば・・・

そのちょっとが、結構、長いんだけどね・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/22(火) (´へ`;)はぁ
新クール開始・・・

ちょっとたよんない編成だが、これは我慢・・・

とりあえず、長期難1を一人でこなし、レベル上げ・・・

なんとか、補給も稼いで、Pジム買わないと・・・

なにはなくとも、任務、任務・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/21(月) (~へ~)う-ん
とうとう、今クールは終わってしまった・・・

結果は、判定勝利・・・

久しぶりじゃないかな、この結果は・・・

勝因は、宇宙にいるときにデンドロが発売されたこと・・・

1MSの存在で、こんなに結果が変わるなんてね・・・

次クールでも、そうなるように頑張るか・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/20(日) (´へ`;)はぁ
(~Q~;) あっち〜

本当、この暑さには参ってしまう・・・

暑さに負けて、通常ではなく、長期でまわしてしまった・・・

根性なしです・・・はい・・・

それでも、気がつけば、戦場がア・バオア・クーに・・・

でも、落としきる前に終戦なんだよなぁ・・・

延長ってないのかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2008/07/19(土) (~へ~)う-ん
少しでも、任務をこなして、勲章を・・・

と思うのだが、現実はねぇ・・・

本当、出にくくなったよなぁ・・・

長期をやっても確実とは言えないし・・・

ともかく、あと2日、頑張ってみますか・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/11(金) (~へ~)う-ん
実質、最終週に突入・・・

その次は、尻切れトンボで終戦だからね・・・

なんとか、ソロモンを落として、有終の美をと思うけど・・・

なんともしがたいなぁ・・・

ともかく、任務をこなして、前進あるのみ・・・(´へ`;)はぁ

2008/07/10(木) (´へ`;)はぁ
今週は作戦阻止でき、来週はソロモンへ・・・

今度こそ、落とせるのか・・・?

半信半疑だが、落とせたとしたら、やっぱりデンドロ効果・・・

次の作戦の結果を見ない限り、なんともいえないか・・・?

こっちとしては、とにかく任務をこなすだけかな・・・(~へ~)う-ん

2008/07/09(水) (~へ~)う-ん
帰宅してから、任務を立てると巣窟駆逐だった・・・

気を取り直して、8戦後、立て直すと、また巣窟駆逐・・・

なんじゃこりゃ、と思いつつ、もう一度立て直したら・・・

げげ(°_°;) またまた、巣窟駆逐・・・

さすがに、気落ちしたので、長期に入って落ちた・・・

厄日だったんだろうか・・・・(~へ~)う-ん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.