マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/06/30(月) (´へ`;)はぁ
コロ任が始まった・・・

でも、任務が無い・・・

みんな、デンドロが出るまでしないのか・・・?

やっと見つけて、入った任務は時間切れ・・・

やってられない・・・(`へ´)ぷんぷん

2008/06/28(土) (´へ`;)はぁ
ともかく、任務をこなす・・・

デンドロをいち早く買うために・・・

でも、なかなか無いからなぁ・・・

適当な任務ってやつが・・・

結局は、敵は閑散としたサーバーか・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/26(木) (´へ`;)はぁ
次週は、ソロモン攻略戦・・・

ということは、宇宙なので、編成を変更する必要なし・・・

出勤前に、慌てて変更しないでもいいというのはありがたい・・・

そういうときに限って、ミスしがちだから・・・

あとは、7月1日のデンドロに向かってまっしぐら!・・・(^O^)

2008/06/23(月) (´へ`;)はぁ
だんだんと雲行きが怪しくなってきた・・・

進行バーの伸びが落ちてきた・・・

やっぱり、ビグ発売が効いているのか・・・

たぶんそういうことなんだろうなぁ・・・

それにもめげず、任務、任務・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/22(日) (~へ~)う-ん
一応、成功ペースなんだけどなぁ・・・

ただ、ジオンPCが聖域に入ってきてるんだよなぁ・・・

それだけ自信があるんだろうなぁ・・・

ビグさえあればなんとかなると思っているんだろうなぁ・・・

一泡ふかしたいけど、無理かなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/21(土) (´へ`;)はぁ
進行バーの様子を見ると、成功してもよさげなペース・・・

ただ、目視ではあてにならないしなぁ・・・

希望的観測で見てしまうし・・・

明日、戦場が移動しているかどうかだね・・・

まあ、そのためにも、任務、任務かな・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/15(日) (´へ`;)はぁ
なんかなぁ・・・

さすがに長期に放り込むだけだなぁ・・・

なんか飽きてきているからなぁ・・・

まあ、これも仕方ないか・・・

寝ないで任務していた頃に戻れといってもねぇ・・・

ともかく、任務するだけか・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/12(木) (~へ~)う-ん
編成も変えず、ずっと任務・・・

ただ、次の発売から、ちょっと変更するだろう・・・

ただ、新発売のMSが多いのはいいんだけど・・・

補給は足りるかなぁ・・・

とにかく、任務しまくるしかないか・・・(´へ`;)はぁ

2008/06/11(水) (´へ`;)はぁ
やっぱり、今週の作戦は失敗・・・

結局、次週は地上戦・・・

せっかく、4号機、5号機が出ると言うのに・・・

なんか、もったいないなぁ・・・

なんとか、デンドロが出るときには、宇宙にいたいものだ・・・

そうならないかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2008/06/06(金) (~へ~)う-ん
なぜかわからないが、とりあえず、復調・・・

あの、熱っぽさはいったいなんだったのか・・・?

まあ、いつまたそうなるかわからない・・・

とりあえず、当分の間は、様子見だな・・・

そういうわけで、今夜も早寝・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.