マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/30(水) (´へ`;)はぁ
今日、帰宅して即任務を立てたのだが、誰も来ない・・・

救出だったんだけどね・・・

結局、時間切れになりそうなので、放棄した・・・

最近、こういうパターンもままあるから・・・

まあ、これも過疎化現象の一つなんだろうなぁ・・・

これぐらいのことで、決してめげたりしないぞ・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/29(火) (~へ~)う-ん
昨日の失敗を鑑み、今夜は早めに長期に・・・

が、しかし、あと一人足らなくて、なかなか始まらない・・・

こればかりは、もうお手上げ・・・

結局、昨日とあまり時間は変わらない・・・

これで、間に合うのか・・・?(~へ~)う-ん

2008/04/28(月) (´へ`;)はぁ
また、やっちまった・・・

長期の終了時間の読み違い・・・

出勤時までには、片付くと思っていたのに・・・

後1戦だって・・・

やっぱり、早手回しに手を打たないと・・・

こういうパターンが多いから、気をつけないと・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/27(日) (~へ~)う-ん
さすがに、この時期になると、難5も難なくこなす・・・

多少、レベルに問題のある人がいても、関係ない・・・

かかる時間は別なんだけどね・・・

おかげで、もう、見てるだけ・・・

まあ、編成もいじりようが無いというのもあるのだが・・・

もう、ただ単に、数をこなすだけ・・・

すべて、補給のため・・・

なんか、守銭奴になった気分・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/26(土) (´へ`;)はぁ
世間様は、GWなんだねぇ・・・

こっちはずっと仕事、休みは日曜のみ・・・

こういうときは辛いねぇ・・・

まあ、仕方の無いことなんだけど・・・

今日は、素ジムの発売だったから、とりあえず、購入・・・

次は、指揮ジムだったっけ・・・

まあ、その後のガンキャが問題なのだから、とにかく貯金・・・

そして、任務、任務・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/25(金) (~へ~)う-ん
帰ってきたら、前線は宇宙に・・・

前回はうまくいったけど、今回は難しいだろうなぁ・・・

ただ、宇宙にいる時間を長くしないとね・・・

結局、最後に苦労することになるんだから・・・

わかっちゃいるんだけどねぇ・・・

ともかく、補給を貯めるためにも、任務、任務・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/24(木) (´へ`;)はぁ
そろそろ、任務時間が・・・

妙にかかりだしてきたんだよねぇ・・・

乏しい戦力のなか、苦労して編成しているんだから、仕方ないけど・・・

こうなると、何時終わるか予想できないし・・・

早め、早めに手を打たないといけないんだろうけど・・・

どうにもなんないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/23(水) (~へ~)う-ん
とりあえず、作戦阻止成功・・・

ということで、次週は宇宙へ・・・

ただ、この時期、宇宙に行ってもなぁ・・・

ただ、ガンタンクは2機、手に入れたから、次は素ジム・・・

本当、ずっとこの調子なんだから・・・

ともかく、任務、任務・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/22(火) (´へ`;)はぁ
ガンタンクが発売されたので、早速購入・・・

難5任務に参加・・・

まあ、難なくこなしている・・・

これが普通なんだけどね・・・

ただ、まだタンクは1台だけなので、もう1台分稼がないと・・・

結局、任務、任務なんだよねぇ・・・(´へ`;)はぁ

2008/04/21(月) (~へ~)う-ん
げげ(°_°;)

もう眠くなってきた・・・

まあ、画面見ていても、同じことの繰り返しだしね・・・

ともかく、今は難2長期の繰り返し・・・

でも、まだタンク1台分しか貯まってない・・・

もうちょっと、任務しろってことなのか・・・(´へ`;)はぁ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.