マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/31(月) (´へ`;)はぁ
やっとこさ、デンドロを買えた・・・

なんか、毎回、発売日に買えないので、ちょっと購入計画の見直しが・・・

たぶん、GP01を買うからいけないんだと・・・

次回は、GP01はパスしないと・・・

ただ、その時期になると、すでに忘れているんだよね・・・

本当、気をつけないと・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/24(月) (~へ~)う-ん
今日はGPの発売日・・・

とりあえず、購入して、編成の見直し・・・

    GP01      BD3 
      専用カス  指揮カス

で、駆逐以外の任務には
   
    GP01       BD3
      NT−1   指揮カス

この二刀流はつらいんだよねぇ・・・

その上、面倒だし・・・

だから、余計に宇宙に上がりたいなぁ・・・

無理かなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/21(金) (´へ`;)はぁ
結局、作戦失敗・・・

予想されていたとはいえ・・・

まあ、今度の地上戦を防衛できれば、また宇宙ってことなんだけど・・・

ちょっと考えにくいなぁ・・・

また、地上を這い回る日々になるのか・・・

楽しみは、コロ任だけになってしまいそう・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/16(日) (~へ~)う-ん
今日から宇宙・・・

なので、編成を宇宙用に変えてみた・・・

      NT−1      BD3
        5号機   指揮カス

今のところ、特に変わった様子はないんだが・・・

ともかく、実弾編成にしておいた・・・

ビグでもなんでもかかってこい![岩蔭|]_・)ソォーッ

2008/03/09(日) (~へ~)う-ん
弟夫婦に頼まれ、今日一日、甥っ子、姪っ子の世話することに・・・

ユニバーサルスタジオに行きたいと言うので、つれて行った・・・

初めて行ったのだが、はっきり言って疲れるね・・・

ほとんど、立って行列だし、子供の世話なんて、元来しないし・・・

だから、めっちゃ疲れているので寝ます・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2008/03/07(金) ヽ(^。^)/ありゃ
今回の投票、G3が選ばれなかったんだ・・・

ヘビガンか・・・?

なんか、使いにくかった印象しか、残ってないや・・・

今回もたぶん、使わないだろうなぁ・・・

ま、その分、デンドロにまわすんだから、かまわないか・・・

G3も発売を待っていたんだけどなぁ・・・(~へ~)う-ん

2008/03/06(木) (~へ~)う-ん
結局、作戦阻止失敗・・・

ということで、次週は地上戦・・・

どうしょうもないなぁ・・・

また、青いのを相手にしないといけないのか・・・

まあ、今では、以前よりは楽に倒せるとは思うけど・・・

ともかく、なんとしてもデンドロ発売日には、宇宙にいたいなぁ・・・

はたして、どうなることやら・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/05(水) (´へ`;)はぁ
気がつくと、サイド4が危ない・・・

このままだと、作戦阻止失敗・・・

ということは、次は地上・・・

それはかなわんなぁ・・・

いったん、重力の井戸の底に落ちると、這い上がるのに苦労するしなぁ・・・

すぐに宇宙に戻れたらいいんだけど・・・

さて、どうなることやら・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/04(火) (~へ~)う-ん
さすがに、痛い目に遭ったかいがあったのか・・・

今日は、顔の腫れもひいてきた・・・

まあ、あんなに痛かったのだから、そうじゃないと・・・

「金返せ!」と言いたくなるしね・・・

でも、この感じだと、歯医者通いは続きそう・・・

いやになっちゃうよ・・・(´へ`;)はぁ

2008/03/03(月) (´へ`;)はぁ
今日も歯医者に行った・・・

治りが悪いとのことで、切られた・・・

滅茶苦茶痛いじゃないか・・・

口の中のことなので、見えないのだが・・・

ぐりぐり、穴あけて、ブシュっと・・・

と言うことで、本日もお疲れモード・・・

とっとと寝ます・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.