マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/29(金) (~へ~)う-ん
今朝、鏡を見ると・・・

ヽ(^。^)/あれあれ-?

左半分が変・・・

腫れて、瘤取り爺さんみたいになっちゃってる・・・

(∩_∩;)P 白旗〜!

別に痛みは無いんだけど・・・

まあ、みっともないので、歯医者に行きました・・・(×_×;)しゅん

2008/02/22(金) (~へ~)う-ん
作戦成功・・・

なんか、久しぶりのソロモン攻略では・・・

このまま、宇宙にい続けられたらいいのに・・・

デンドロの値打ちも出ると言うものだから・・・

それも、これからの頑張り次第・・・

いつものように、任務がんばるだけだね・・・(*^.^*)えへっ

2008/02/17(日) (´へ`;)はぁ
今日から、宇宙・・・

任務にも復帰・・・

日曜の昼の移動だと言うのに、意外と陸戦編成の方がちらほら・・・

せめて、前日に汎用編成に変えていないと、それで長期をやられたら・・・

宇宙になった途端、負け続けだよ・・・

それとも、移動の日がわからないのかなぁ・・・?

昔と違って、教える人も、質問する人もいないからなぁ・・・

せちがらい世の中になったものだ・・・(´へ`;)はぁ

2008/02/16(土) (~へ~)う-ん
放置に入ってもう6日・・・

なんか、一月以上、放置しているような気が・・・

まあ、それも明日で終わり・・・

明日からは、また、任務三昧の毎日に戻るだろう・・・

ただ、心配なのは、ちゃんと任務があるかどうかだけ・・・

自分の任務しかないというのはさびしいからね・・・

ちゃんと任務がありますようね・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

2008/02/15(金) (´へ`;)はぁ
特に今週は、何かに貢献した訳でもないのだが、作戦阻止・・・

来週はまた宇宙・・・

この、軌道エレベーター状態を何とかしたいんだが・・・

いい手は、思い浮かばないなぁ・・・

ガンダムの発売を機に、一気に攻め込みたいんだけどなぁ・・・

ともかく、来週は任務に専念できるから、なんとかしたいものだ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2008/02/14(木) (~へ~)う-ん
放置に入って、5日目・・・

ようやく、SPの順位も上がりだしてきた・・・

今でやっと、53位・・・

せめて、50位以内に入りたいものだ・・・

そういえば、5人目のパイロットがNTレベル2になった・・・

これで、多少は命中率も良くなるだろう・・・

さて、5機編成、いつまで続けたものなんだろうなぁ・・・

とりあえず、ガンダムが出てからの話だろうけど・・・(~へ~)う-ん

2008/02/12(火) (~へ~)う-ん
やっとEz8受領任務を引けたのだが・・・

やってみて、唖然・・・

編成をいじってない・・・

放置の戦艦削りモードで戦闘開始している・・・

とうぜん、戦艦は全防待機・・・

こんな状態では、勝つほうが珍しいと思う・・・

当然のことながら、任務失敗・・・

まあ、過ぎたことを悔やんでもしょうがない・・・(´へ`;)はぁ

2008/02/08(金) (~へ~)う-ん
ああ、やっぱり今作戦も失敗か・・・

次は地上戦・・・

青いのがたくさんいる・・・

そのうえ、鬱陶しいザクキャまでいるし・・・

そういえば、ドムもいるんじゃ・・・

何か、憂鬱だなぁ・・・

地上戦、さくっとおわらないものかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/02/07(木) (´へ`;)はぁ
今日は新発売の日だったんだが・・・

特に欲しいものはないので、今回はパス・・・

次に、まとまった買い物をするのは、ガンダムが出る頃かな・・・

ともかく、ガンダムが出るまで、また貯金だな・・・

今回は、買うMSもだいたい決まっているようだし・・・

まあ、デンドロを買うための努力と思えば・・・

任務、なんとかこなすだけだね・・・(*^.^*)えへっ

2008/02/06(水) (~へ~)う-ん
今日、帰宅したら、任務地が移動していた・・・

もしかして、これは成功ペース?と喜んだのだが・・・

作戦成功のためには、昨日のうちに移動しないと駄目だった・・・

本当、ぬか喜びさせやがって・・・

ガンキャ祭りのときが一番チャンスなんだけどなぁ・・・

今クールも、往復なんだろうなぁ・・・

ちょっと喜んでいた、自分が情けない・・・(´へ`;)はぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.