マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/31(水) (~へ~)う-ん
今日、戦線移動・・・

ペース的にはいい感じなのだが・・・

ただ、昨日からビグが出ているからなぁ・・・

これからが正念場ってことなんだろう・・・

ビグ対策ってことで、実弾編成・・・

       G3       ジム改☆
        指揮カス  PWジム ジム改☆☆

この5機編成、はたして通じるのかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2008/12/30(火) (´へ`;)はぁ
うちにもとうとう、大画面テレビが・・・

と言っても、32型だけどね・・・

やっぱり、大きい・・・

そして、きれい・・・

これでお正月は、ビデオ見放題に決定かな・・・(^O^)

2008/12/29(月) (~へ~)う-ん
そろそろ、2号機奪還任務が始まりそう・・・

テロップで、それらしいのが流れていたし・・・

そうなると、これを成功させて、デンドロの発売を決めないと・・・

それと、今週の作戦を成功させないと・・・

今週は、ハードルが高いなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/12/28(日) (´へ`;)はぁ
気がつくと、今年もあと3日とちょっと・・・

本当に早く感じるなぁ・・・

今年はいったい、何をやっていたのやら・・・

ともかく、明日からまた宇宙戦・・・

ここが、正念場・・・

なんとか、作戦を成功させなければ・・・

とりあえず、任務、頑張ってみます・・・(^O^)

2008/12/27(土) (~へ~)う-ん
今日も酔って帰ってきた・・・

とりあえず、眠たい・・・

とっとと寝ることにします・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2008/12/26(金) (´へ`;)はぁ
車がつぶれた・・・

ロードサービスの兄ちゃんが言うには、セルモーターらしい・・・

おかげで、今日返却期限のレンタルビデオ、30分で行けるのを、

電車を使って1時間かかって、返しに行った・・・

(>_<)尸 まいった!

2008/12/25(木) (~へ~)う-ん
とりあえず、今のところ、この編成で安定・・・

ただ、ビグが相手だと、これじゃ対抗できないだろう・・・

そのときは、また、考え直すしか・・・

宇宙でそのまま居続けられたら、そんな心配は無用なんだけど・・・

さて、どうなるやら・・・

当方としては、とにかく、任務をこなすだけ・・・(´へ`;)はぁ

2008/12/24(水) (´へ`;)はぁ
G3が出ていたので、ガンダムと交換・・・

それで、特に何が変わったってことはないけど・・・

まあ、気分の問題なのかな・・・

この感じだと、作戦阻止はできそう・・・

となると、次の宇宙戦が問題なんだけどなぁ・・・

どうにかならないものか・・・(~へ~)う-ん

2008/12/23(火) (~へ~)う-ん
(-_ゞごしごし

飲みすぎか・・・

だから、寝ます・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2008/12/22(月) (´へ`;)はぁ
結局、編成を汎用、地上用とめまぐるしく変えた・・・

今は地上用編成・・・

      ガンダム       コマ地☆
        Ez8   PWジム ジム改☆☆

なんか、色々考えることができるのは、楽しいかも・・・

ただ、いろいろと制約がつくし、そのあたりが・・・

まあ、今回はお試しみたいな感じでいいのかも・・・(^O^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.