マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/30(日) (´へ`;)はぁ
しかし、何時まで続くのかな・・・

このエレベーター・・・

いつも、ビグが出てきておしまいだけど・・・

今回は、いつもと違うところ、見たいんだけど・・・

これって、はかない夢かな・・・

ともかく、明日からも、がんばらなくっちゃ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2008/11/27(木) (´へ`;)はぁ
なんとか引けた・・・

本当、どうなることやらと思っていたが・・・

まあ、無事に引けて、ついでにEz8、いただきました・・・

ただ、使い道に困るのも確か・・・

とりあえず、今は射撃で使ってます・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2008/11/21(金) (´へ`;)はぁ
とにかく、早めの対処が効いているのか、長期に入りそびれることはなくなった・・・

ただ、任務時間がみじかくなったのかどうかわからないけど・・・

ただ、気分はぜんぜん違うけど・・・

やっぱり、入りそびれると、気分悪いからね・・・

それが無くなっただけでよしとしよう・・・(^O^)

2008/11/20(木) (~へ~)う-ん
どうも、任務時間が短くなっているようには感じない・・・

でも、確かに、短くはなっているようだ・・・

朝、長期に入ることができているのが、その証拠・・・

ただ、夜、早めに長期に入っているからなぁ・・・

日曜日に、再確認ってことになりそう・・・

それまでは、早目早めの対処ってことになりそう・・・(´へ`;)はぁ

2008/11/19(水) (´へ`;)はぁ
ガンキャが出てから、任務時間短縮されたのか・・・?

まだ、ちゃんと確認していない・・・

だから、ちょっと自信はないが、昨日より遅めに夜の長期へ・・・

ま、明日の朝、画面で確認するだけなんだけど・・・

感覚的には、短くなっている感じなんだけど・・・

はたして、どう相成りますやら・・・(~へ~)う-ん

2008/11/17(月) (´へ`;)はぁ
今日から宇宙・・・

ようやく、明日はガンキャの発売日・・・

これで、多少は任務時間が短くなるかな・・・

そうなってくれないと、困るなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/11/14(金) (~へ~)う-ん
今朝も、長期に入れなかった・・・

これで、2日間続けてだ・・・

本当、任務時間が長くなっているから・・・

終わる時間が、全然読めないや・・・

さて、今夜、入った任務はどうなることやら・・・(´へ`;)はぁ

2008/11/12(水) (~へ~)う-ん
とりあえず、新編成が機能しているのか、いい感じ・・・

まあ、このペースでいけば、作戦は成功だし・・・

こっちとしても、あとは補給を貯めるだけ・・・

そうなると、_φ(^^*)φぼ-っとはしていられない・・・

ともかく、任務をこなすだけ・・・(^○^)

2008/11/11(火) (´へ`;)はぁ
とりあえず、陸ガンが出たので、1機購入・・・

編成は

        専用ジム      陸ガン
      ガンタンク    指揮ジム 素ジム

の5機編成・・・

まあまあのできのようだが・・・

ただ、ザクのMTCのおかげで、時間がかかる・・・

まあ、任務時間がかかりだす頃になったってことなんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/11/09(日) (´へ`;)はぁ
明日から、地上戦・・・

さて、編成はどうしようかな・・・?

陸ガン出たら、変更するだろうなぁ・・・

ガンキャまで、間が無いから、無駄遣いはできないし・・・

結局は、補給と相談しながらってことになるのか・・・

なんか、締まらない話だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.