マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/31(木) (~へ~)う-ん
やっちゃった・・・

二日連続、朝までに長期が終わらなかった・・・

もうどうやっても取り返せない・・・

おそらく、三日連続になりそうだし・・・

なんか、自己嫌悪・・・(T^T)くぅ-

まあ、パイロットのレベルが上がるからと慰めてます・・・

やんなっちゃうよ・・・(´へ`;)はぁ

2008/01/30(水) (´へ`;)はぁ
とうとうやっちまった・・・

夜に入った長期任務、朝、出勤時間までに終わらなかった・・・

これが怖かったんだよなぁ・・・

十分警戒して、早めに任務に入ったつもりなんだけどなぁ・・・

思ったより、時間がかかった・・・

今後、もうちょっと早めに、長期に入らないといけないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/01/29(火) (~へ~)う-ん
任務を眺めていたら、やたらと画面が青く染まっている・・・

何だと思って、よく見てみると・・・

青鬼の大群じゃないか・・・

とうとう、出てきたんですね・・・(--,)ぐすん

誰も、リクエストはしていないと思うんだけどなぁ・・・

これで、任務時間が、また長くなる・・・

嫌になっちゃうよ、勘弁して欲しいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2008/01/23(水) (~へ~)う-ん
相変わらずだが、任務が無い・・・

仕方ないので、今夜は早々に長期に入った・・・

自分が立てて、8回待って、任務を立てるのにも飽きちゃった・・・

すごく、無駄な事をしているような気にさせられるし・・・

ちょっと、任務時間がかかりそうだし、早めにと思って・・・

最近、朝、早くなったから、それでちょうどいいかも・・・

でも、本音は、もっと任務くれ〜〜!・・・(´へ`;)はぁ

2008/01/19(土) (~へ~)う-ん
難5中心に回り始めた任務・・・

だが、心配なのは、なかなか任務が埋まらないこと・・・

結構、1時間近く、ほったらかしってのがあるし・・・

ものすごく、効率が悪いのでは・・・

まあ、以前からの、任務が少ないってこともあるし・・・

以前のような、難5ころがしなんて、夢見たいだな・・・

それでも、この環境でやるしかないし・・・

まあ、なんとかがんばるだけだね・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2008/01/18(金) (´へ`;)はぁ
やっと、ガンタンクが2機揃った・・・

今の編成は
       ガンタンク      Pジム
    61式戦車 ガンタンク  魚 Pジム

戦車は、先日鹵獲したものを使ってます・・・

搭載が1足りなかったから、魚の代わり・・・

これで十分、難5をこなせます・・・

もう、長期も通常も、難5をこなすだけ・・・

さあ、次はガンキャに備えて、貯金、貯金・・・

任務こなして、補給を稼ぐだけだね・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2008/01/17(木) (~へ~)う-ん
今日、初めて、救急車を呼んだ・・・

会社の備品を買いに、ある大手電気店に行った・・・

駐車場に車を止め、目的の買い物を済まそうとしたときに声をかけられた・・・

「あの〜〜、主人の様子がおかしいのですが、みてもらえませんか?」

俺、医者じゃないんだけどとおもったんだが・・・

確かに、いびきかいているが。ゆすっても、たたいても起きない・・・

「こりゃ、救急車を呼んだほうがいいですよ。よければ、電話しますが・・・」

「お願いします・・・」

で、生まれて初めて、救急車を呼ぶことになったのである・・・

まあ、まったく知らない人だったからか、冷静に受け答えできた・・・

あとは、救急車が来るまで待って、運ばれるのを見送りました・・・

まあ、いいことをしたんだろうなぁ・・・(~へ~)う-ん

2008/01/16(水) (´へ`;)はぁ
タンクが出るのは明日・・・

とりあえず、1機分は稼いだんだけど・・・

もう1機は、明後日以降になりそう・・・

難4中心にやっているけど、明日ガンタンク導入後は難5中心にしようかな・・・

野良でも、エリートに負けてないしなぁ・・・

ともかく、任務漬けで補給を稼ぐだけ・・・

がんばって稼ぐぞ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2008/01/15(火) (~へ~)う-ん
今日は試しに、難4の通常任務をやってみた・・・

まあ、何の苦労も無く、こなしちゃうなぁ・・・

ただ、なかなか、人が集まらないのがねぇ・・・

難2長期のほうが、人気はあるんだなぁ・・・

本当は、難5の方がいいんだけど、それは、ガンタンクが出てから楽しみに取っておこう・・・

とりあえず、当分の間、難4中心に任務しちゃおうっと・・・(^O^)

2008/01/14(月) (´へ`;)はぁ
今朝、もう1機Pジムを買った・・・

これで、Pジムはもういらない・・・

6機編成になって、まあ、そう簡単には負けないな・・・

あとは、ガンタンクを使う予定なので、それに向けて、貯金開始・・・

といっても、この時期にしては高いからなぁ・・・

でも、買わないと難5できないしなぁ・・・

ともかく、任務、任務の繰り返ししかないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.