マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/29(土) (´へ`;)はぁ
第二次コロ任が始まった・・・

とりあえず、戦艦は全防待機にして、準備万端・・・

やっぱりいました、戦艦狙いのクリリングループ・・・

3人揃って、戦艦を全防待機にしたら、退治できました・・・

今日のコロ任の成績は、7回やって7回とも成功、戦功2個・・・

まずまずではないだろうか・・・(^O^)

2007/09/26(水) (~へ~)う-ん
やっぱ、昼間は暑い・・・

それでも、朝晩がかなり涼しくなった・・・

そろそろ、パンツ一丁、シャツ一丁はおしまいかな・・・?

となると、布団から出るのがつらい季節になるのか・・・

それはそれで、いやかも・・・

人間って、なんて贅沢なんだろうか・・・

暑さ、寒さはほどほどがいいねぇ・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/09/25(火) (´へ`;)はぁ
やっと、クーラー無しで夜が過ごせる・・・

もう、10月になろうとしているのに、なかなか涼しくならないから焦った・・・

さすがに、もう35度とかならないだろう・・・

まあ、この調子で涼しくなってくれれば万々歳なんだけどね・・・

それにしても、あっさりと作戦阻止できたものだ・・・

さすがに、デンドロ効果は大きいと言うことか・・・

この調子で、ソロモン落として、終戦といきたいものだ・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/09/21(金) (~へ~)う-ん
やっぱり、デンドロ効果なのか、今のところ、今回は作戦阻止できそう・・・

デンドロの時期に宇宙にいるのと、地上にいるとでは大違い・・・

前クールの今頃は、オデッサ落ちて、アフリカ落ちてって感じだったし・・・

この調子で、今回はソロモンを落としたいんだけど、時間切れかな・・・

まあ、なんとか落とせるようにがんばってみよう・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2007/09/20(木) (´へ`;)はぁ
任務がないから、巣窟で少し放置・・・

意外とPC戦がないのが残念・・・

戦艦を全防待機にしていると、まあ、負けない・・・

たまに、ビグ無し、オール実弾編成に当たると、ドキッとするけど・・・

今の状態なら、無敵だね(大げさ・・・)・・・

まあ、それも明日の技術力アップまで・・・

ノイエが出てきたら、ひっくり返る・・・

短い春だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/09/19(水) (~へ~)う-ん
今日、帰宅したときには、コロ任は終わっていた・・・

テロップを見る限りでは、どうも延長みたい・・・

以前なら、MKUが使えてうれしいなぁ・・・

って感じだったんだが、今はねぇ・・・

まあ、通常の任務なら使えるんだから、それなりの編成、組めばいいんだけど・・・

めんどくさいのと、補給のからみもあるし・・・

当分の間は今の編成かな・・・

       デンドロ       ジム改+2
        5号機      指揮ジム

完全な、実弾編成だけど、これはビグ対策にもなるし・・・

もう少し、搭載があがれば、変えようもあるかな・・・(~へ~)う-ん

2007/09/18(火) (´へ`;)はぁ
今日は帰宅してから、またコロ任・・・

印象としては、PC戦がなくなった・・・

デンドロが出たから、引っ込んだのかな・・・?

確かに、やりにくいだろうからね・・・

実弾縛りになるし、ビグは無効化されるし・・・

成績は4回やって失敗無し、戦功1個獲得・・・

まずまずじゃなかろうか・・・(*^.^*)えへっ

2007/09/17(月) (~へ~)う-ん
今日も、朝からコロ任だ・・・

昨日よりまだ任務があったかな・・・

昨日の段階では、コロ任開始を知らなかったのかも・・・

成績は11回やって2回失敗、戦功は2個獲得・・・

PC戦で、戦艦狙いにやられちゃうんだよね・・・

やっているのは、1集団だけなんだけど、妙に当たるんだよね・・・

あと、相対的にPC戦が減ったような気が・・・

これって、デンドロ効果なのかも・・・(*^.^*)えへっ

2007/09/16(日) (´へ`;)はぁ
朝起きたら、すでにコロ任始まっていた・・・

早速、参加したんだけど・・・

結構、任務がありそうでない・・・

特に立てたら、なかなか埋まらなくって・・・

制限時間が長くて、助かったよ、まったく・・・

ともかく、成績は8回やって、2回失敗、戦功は2個出た・・・

結構、PC戦でやられちゃうんだよね・・・

見ていろ、デンドロ出たら、いじめたおしてやる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/09/15(土) (~へ~)う-ん
「星の屑」作戦が開始とテロップが出た・・・

いよいよ、コロ任が始まるんだ・・・

でも、このままでは、コロ任にデンドロが間に合わない・・・

o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ

今のままだときついような気が・・・

月曜日まで、待ってくれないかなぁ・・・

そうすりゃ、デンドロが間に合うのに・・・

どうなんだろう・・・(~へ~)う-ん

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.