マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/08/31(金) (~へ~)う-ん
天気予報では雨が降るって言っていたのに・・・

一滴も降らないなんて・・・

傘を持って外に出た俺って・・・

今日、G3が発売になったので、編成に組み込む・・・

       G3     PWジム
        ガンダム ガンキャノン

という組み合わせに・・・

しかし、あまり強いって感じはしないんだよなぁ・・・

パイロットのせいなのか・・・?(~へ~)う-ん

2007/08/30(木) (´へ`;)はぁ
掲示板に、エロメッセージが・・・

即消し、_ロ(.. )mケシケシ

しかし、あんなの残して、引っかかる人っているのかな・・・?

不毛だ・・・

GNOのほうは、また地上戦に・・・

はっきりいって、今クールは往復しかしていない・・・

突破できないものだなぁ・・・

やっぱ、デンドロのような大きい力がないとだめなんだろうか・・・(~へ~)う-ん

2007/08/28(火) ヽ(^。^)/ありゃ
今日は6年ぶりに、皆既月食が見られる・・・

というので、楽しみに待っていたのに・・・

肝心なところに雲がかかっていて、見えない・・・

星は見えても、月は見えない・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

以前から、何回もあったのに、見損ねているんだよね・・・

当日の天気が雨だったり、用事があったり、とても見ていられる時間じゃなかったり・・・

今回は、チャンスだと思ったのに・・・

あれだけ、ずっと晴れていたんだから、今日ぐらい・・・

どうも、縁がないようです・・・(´へ`;)はぁ

2007/08/27(月) (´へ`;)はぁ
いつまでたっても、暑い・・・

朝は、暑さで目を覚ますし・・・

昼は、汗が止まらず、タオルを絞ったら、雫がたれそう・・・

ただ、夜になると、虫が鳴きだすんだよね・・・

たぶん、コオロギだと思うけど・・・

そろそろ、季節も変わり目にきたのかな・・・?

そうだといいんだけど・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/08/26(日) (~へ~)う-ん
もう8月も終わりだというのに、この暑さ・・・

洗濯物を取り込んだら、洗濯物自体が熱かった・・・

ふかふかとか、そんなんじゃない・・・

さすがに、火をふいたりはしないけど・・・

熱のこもった部屋の熱さだった・・・

この調子で、明日も暑いのかなぁ・・・

盆も過ぎたし、そろそろ涼しさのかけらでもみせてくれれば・・・

まあ、覚悟だけはしておこう・・・(´へ`;)はぁ

2007/08/25(土) (´へ`;)はぁ
世界陸上だって・・・・

朝7時とはいえ、すぐに30度超えているのに・・・

このくそ暑い大阪で、よいくもまあ、マラソンなんて・・・

普通の人がやれば、死人続出だよ・・・

昼間なんて、普通に歩いているだけで、干からびそうなのに・・・

今朝、テレビを見て、そう思いました・・・(*^.^*)えへっ

2007/08/24(金) ヽ(^。^)/ありゃ
なんか妙に任務がない・・・

もしかして、GNO2がDLできるようになったからか・・・?

2100円なら、ちょっと試しにって人も出てくるだろう・・・

これで、ますます寂れてくるんじゃないのか・・・?

磐梯山の罠なのか・・・?

自然消滅を狙っているのか・・・

ともかく、耐えるだけか・・・(´へ`;)はぁ

2007/08/20(月) (´へ`;)はぁ
昨日と違って、今夜はムシムシしている・・・

体は汗で、ベトベトしているし・・・

昨日の涼しさが、懐かしい・・・

天気予報では、暑さのピークは去ったと言っているが、それでも十分暑いし・・・

ゲームのほうは、特に異常なし・・・

今回は、なんとか作戦阻止できそうだし・・・

ただ、EXAM奪取失敗が、ちょっと痛いかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2007/08/19(日) (~へ~)う-ん
さっきまで、雷が・・・

たぶん、近くに落ちたんだろう・・・

ガタガタといって、家が震えた・・・

地震かと思うような揺れだった・・・

いったんは、全部電源抜いて、様子を見たけど、もう大丈夫みたい・・・

雷が原因で、PCが壊れるのは、もうゴメンだから・・・

まあ、そのためか、今夜は涼しい・・・

昨日までとは大違い・・・

今夜はよく眠れそう・・・(*^.^*)えへっ

2007/08/16(木) (~Q~;) あっち〜
そういえば、今月に入って雨降ったかなぁ・・・?

にわか雨はあったんだけど・・・

日向はもうサウナ状態・・・

汗は止まらないし、いやになる・・・

体温以上じゃなかったかな、最高気温・・・

来週になると、少しはましになるって天気予報で言っていたから、それに期待だね・・・

今日から地上戦だが、特に変わったことはない・・・

Ez8を受領できなかったから、低壁には当分の間、苦労しそう・・・

自業自得なのかな・・・(´へ`;)はぁ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.