マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/31(火) (´へ`;)はぁ
また追加MSが出たみたいだけど、専用機・・・

いいかげんにしてほしいなぁ・・・

まあ、ジオンとのバランスもあるんだろうけど・・・

地上で使える、実弾系のガンダムを出せないものか・・・?

それでも、ビグ相手じゃきついかもって思うけどね・・・

なんせ、このところ、地上でのビグ対策が急務なので・・・

あれをどうにか堪えられるかどうかが、連邦勝利の鍵になっているし・・・

でも、出ないんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/07/30(月) (~へ~)う-ん
しかし、この時期、宇宙で使えるMSってないなぁ・・・

指揮ジム、ガンキャ、SCだからなぁ・・・

編成も限られてくるし・・・

まあ、このペースだと作戦失敗だから、来週は地上・・・

地上のほうが、使えるMSも多いし、楽かな・・・?

ともかく、今週はLv上げることに専念だな・・・(´へ`;)はぁ

2007/07/29(日) (´へ`;)はぁ
任務をしないというのは、結構つらい・・・

することといえば、成長ptを振るだけだから・・・

あとは、狙い通りの動きをするか見てるだけ・・・

でも、なかなか思うとおりには動かないものだ・・・

簡単に、動かせるものなら、考える苦労なんていらないか・・・

まあ、もう数日はこの状態・・・

我慢、我慢だね・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/07/27(金) ヽ(^。^)/ありゃ
昨日は、長期に入り損ねて、ふてくされていた・・・

だから、個人MPが1位になっていたのに気がつかなかった・・・

そのうえ、褒章MSを配ることも・・・

任務できないとなると、なんか見る気がなくなっちゃって・・・

まあ、たまにはこんなこともあるさ・・・(^○^)

編成は  ガンキャ      指揮ジム
             ガンキャ 専用SC
               ボール+1
放置なので、ガンキャ1機は戦艦狙い、戦艦は全防待機です。

これで、どこまで個人VPが上がるのかな・・・?(*^.^*)えへっ

2007/07/18(水) (~へ~)う-ん
晴れたら、急に暑くなってきた・・・

昨日までは、湿気だけだったけど、今度は熱気もある・・・

なんせ、家に帰ってきたら、熱でムッとしている・・・

蝉もやかましくなったし、梅雨明けも近いんだろう・・・

ちなみに、こちらではクマゼミがほとんど・・・

小学校のころは、ミンミンゼミもいたんだけど、今では見かけない・・・

これも、地球温暖化の影響なのかな・・・?

GNOの方は、作戦失敗で、次週は地上戦・・・

毎度の往復になってきたなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/07/17(火) (´ヘ`;)ハァ
昨日の天変地異的な天気と一変・・・

朝はどんより曇ってたが、昼からいい天気・・・

それに湿気もかなりまし・・・

こういう天気なら、歓迎なんだけどね・・・

GNOの方は、相変わらずの平穏さ・・・

でも、確実に任務時間が長くなってきている・・・

気をつけないと、出勤時にまだ寝落ちの任務が終わらないってことに・・・

それだけは堪忍して・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/07/16(月) (/。\)いやん!
朝方、晴れていたかと思うと、昼から曇ってきて、とうとう雨・・・

そのうえ、新潟ほどじゃないけど、地震で揺れるし、雷は鳴るし・・・

なんか、天変地異がおこる前触れなのか・・・?

しかし、GNO内は平穏そのもの・・・

一応、今日発売の指揮ジムは即買い、壁に充てた・・・

ただ、そう目だって変わった感じがないのが、ちょっと悔しい・・・

ガンキャ出るまでは、こんなんだろうね・・・(´へ`;)はぁ

2007/07/11(水) (~へ~)う-ん
毎日、鬱陶しい天気が続く・・・

こう、ジメジメしていると、体にカビが生えそう・・・

ゲームの方も、難5をこなしてはいるが、火力が小さいから、チマチマしているし・・・

なんかこう、イライラしてくる・・・

ガンキャが出るまでの我慢なんだろうけど・・・

補給を貯めるため、任務をする・・・

無限地獄みたい・・・(´へ`;)はぁ

2007/07/06(金) (´へ`;)はぁ
なんやかやと、Lvは上がってきた・・・

難4にいつ入ろうか思案中・・・

多分、明日には入っているかな・・・

編成は     Pジム      Pジム
       魚  Pジム   魚   魚

にしている・・・

ともかく、壁を厚くというつもりで・・・

あとは、タンク出るまで、貯金だな・・・(~へ~)う-ん

2007/07/05(木) (~へ~)う-ん
まあ、毎回のことなんだけど、長期難2回し・・・

見ていても、なんのおもしろさもない・・・

とりあえず、任務に入って、終わればまた次の任務に・・・

昨日、考えていたとおり、何とか今夜中に2機目のPジムは手に入りそう・・・

ただ、それまで起きていないといけないけど・・・

ともかく、さっさとLvをあげて、難5ができるようにしないと・・・

それには、もうちょっと時間がかかるなぁ・・・(´へ`;)はぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.