マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/28(木) (~Q~;) あっち〜
もうすぐ日付も変わるというのに、この暑さ・・・

汗が止まらない・・・

脱水症状を起こして、干物になっちゃいそう・・・

まだ梅雨だというのに、夏が来る前に溶けちゃいそう・・・

編成をちょっといじった・・・

駆逐用   MKU       ジム改★
       専用カス  FAガンダム

通常    MKU       ジム改★
       GP01    MKU

この編成で、終戦までなるかな・・・

コロ任は、3回やって3回成功・・・

PC戦は1回あって、勝ちましたが、戦功は0・・・

まあ、こんなものか・・・・(´へ`;)はぁ

2007/06/26(火) (~Q~;) あっち〜
今日も帰ってきて、即コロ任へ・・・

しかし、任務が無い・・・

立てたら立てたで、誰も来ない・・・

どうなってんだ、これ〜〜!

今日のところは、3回やって、3回成功・・・

PC戦は1回だけで、負けちゃった・・・

戦功は無し・・・

なんか、ボロボロだね・・・(´へ`;)はぁ

2007/06/14(木) (´へ`;)はぁ
まだ、補給が足りません・・・

結構、頑張って任務をこなしているんだが・・・

この調子では、コロ任が終わるまでには間に合わないか・・・

結局、第二次コロ任までお預けってことか・・・

あと4万って、結構しんどいなぁ・・・

土日は、任務漬け確定だな・・・。。゛(/><)/ ヒィ

コロ任は、3回やって、3回成功

PC戦は4回あって、2勝2敗、戦功0、(×_×;)しゅん

2007/06/10(日) (~へ~)う-ん
今日、GP01の発売日だった・・・

でも、資金不足のため、購入せず・・・

搭載が余っているし、使ってもいいんだけど・・・

やっぱり、デンドロ購入に支障がでるし・・・

今のペースでも、発売日即購入、ってな訳にはいかないし・・・

ともかく、節約して、なんとか貯めなくっちゃ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2007/06/09(土) (´へ`;)はぁ
今日も、急に暗くなってきたと思ったら、土砂降り・・・

昨日の夜は雷ゴロゴロだし・・・

天気が安定していないなぁ・・・

この季節って、毎年こうだったっけ・・・?

そういや、6月だったら、クーラーつけたいたような気が・・・

今年は、まだ使ってないんだよね・・・

やっぱり、異常気象ってことなのかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2007/06/07(木) (´ヘ`;)ハァ
まだ夏どころか、梅雨にさえなってないのに、この暑さ・・・

いやぁ、すごいねぇ・・・

昼間の日向は、もう灼熱地獄・・・

熱射病になりそう・・・

本当に、夏になったら、どうなるんだろうかと心配になっちゃうよ・・・

GNOの方は、結局、宇宙に残れず、地上に・・・

地上での、対ビグ防御はどうしたものか・・・

編成に、頭を悩まされそう・・・(´ヘ`;)ハァ

ともかく、明日様子を見て、考えなくっちゃ・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2007/06/06(水) (~へ~)う-ん
暑いねぇ・・・

外、歩いているだけで、腕が焦げているような気が・・・

雰囲気はもう夏なんだけど・・・

ただ、妙に湿気がないから、真夏とは汗のかき方違う・・・

そうそう、編成をビグ用に変更した・・・

    NT−1      PWジム
      5号機    指揮カス

PWジムだけ、近狙い、他は強MS狙い・・・

NPCのゲルキャ対策にもなって、ちょうどいい感じ・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2007/06/04(月) ヾ(・・;)ォィォィ
今日は、任務を引くと通常はすべて、2号機奪還支援任務・・・

いつも、こんなんだったっけ・・・?

なんか、コロ任をしている気分になった・・・

ただ、気になったのは、皆、任務地を後方宇宙というのを忘れているのでは・・・?

任務を支援してくれるのはいいが、移動せずに落ちるというのを、3回もくらった・・・

それも、結構ベテランの人なんだが・・・

まあ、たまたま、移動し忘れたというのならいいんだが・・・

自分も気をつけよう・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

2007/06/03(日) ばんざ〜い \(^o^)/
朝、長期明けからもう一つ、通常やってそれで大将に昇進しました・・・

まあ、長かった・・・

これで、当面の目標は達成したんだが・・・

次は、何を目指そうか・・・?

元帥なんか、あるのかなぁ・・・?

ともかく、これからも、当分の間は任務漬けです・・・

要は、今まで通りということで・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2007/06/02(土) (´ヘ`;)ハァ
今日から宇宙・・・

でも、なんか勝てる気がしない・・・

だいたい、なんでサイド5なんだろう・・・

どうせなら、一度抜いたグラナダコースにすべきでは・・・?

まあ、投票している人も少ないきがするし・・・

そのうえ、オンしている人が少ないから、意思統一なんてできないか・・・(~へ~)う-ん

勲章の方は、個人MP6位で特別戦功1個、長期で戦功2個、16支援任務で従軍1個出て、合計4997

大将まで、あと3・・・(^○^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.