マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/30(水) (~へ~)う-ん
投票の結果、ビグが選ばれたらしい・・・

これは、ちょっと大変かな・・・

前クールの悪夢がよみがえってくる・・・

また、地上に落とされたまま、浮上できないかも・・・

そのうえ、デンドロが出るのも遅れて・・・

ヤダヤダ、o(><;)(;><)o じたばた (¨; あの-

勲章の方は、長期で戦功1個、16支援任務で従軍1個出て、合計4975

大将まで、あと25・・・(^○^)

2007/05/29(火) (´へ`;)はぁ
ヽ(^。^)/ありゃ

今日、気がついたが、VISTAで見ると、ここちょっと違うような・・・

どこがと言われたら、ちょっと困るけど・・・

気のせいなんだろうか・・・?

それはさておき、今回は作戦阻止できそうだから、次は宇宙か・・・

4号機を使えるし、ちょっとは楽しめるかな・・・

勲章の方は、長期で戦功1個、強化人間テストで従軍1個出て、合計4972

大将まで、あと28・・・(^○^)

2007/05/28(月) (~へ~)う-ん
任務を見ていて、ちょっと不安が・・・

もしかして、パイロットのLvが低いのでは・・・

なんか、妙に攻撃を避けられている気がして・・・

こればかりは、MP廃人まっしぐらの人間にとって、避けられないんだけど・・・

補給の貯まり具合との相談になるが、もう一週、放置週間が必要かも・・・

そうなるとつまらんなぁ・・・(´へ`;)はぁ

勲章のほうは、長期で戦功1個、通常で戦功1個出て、合計4969

大将まで、あと31・・・(^O^)

2007/05/26(土) (~へ~)う-ん
個人MP、結構いい位置につけていたけど、

結局4位だった・・・

まあ、1位は無理だとは思っていたけどね・・・

それにしても、磐梯山、何を考えているのか?

今更専用機、それも陸ジムとは・・・

どうせなら、MKUの前に、ビグに通用しそうなリックディアスでも出せばいいのに・・・

無理かなぁ・・・(~へ~)う-ん

勲章のほうは、個人MP4位で特別戦功1個、長期で戦功1個、通常で戦功1個出て、合計4965

大将まで、あと35・・・(^O^)

2007/05/24(木) (~へ~)う-ん
なんか、おなかの調子が悪い・・・

下痢が止まらないし・・・

なんか悪いもの、食ったっけ・・・?

まあ、この感じだと一晩寝れば、治ると思うんだけどね・・・

ただ、そろそろ食中毒の季節だから、注意しないとね・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4952

大将まで、あと48・・・(^○^)

2007/05/22(火) (~へ~)う-ん
なぜか、急に肩が痛くなった・・・

右肩なんだけど、ちょっと物を取ろうとしたりすると、痛みが・・・

何かしたっけ・・・?原因は思い当たらないんだけど・・・

寝て、起きたら、どこも痛くないってことを期待・・・

言ってみれば、どうにかなるさ作戦・・・

だめだったら、どうしよう・・・(~へ~)う-ん

勲章のほうは、長期で戦功2個、支援任務で戦功1個出て、合計4944

大将まで、あと56・・・(^O^)

2007/05/20(日) (~へ~)う-ん
いい天気の割りに、気温が低いような・・・

夜になってから、ますますそう感じる・・・

なんか、コタツが欲しいような・・・

それは、オーバーとしても、妙に下半身が冷えている・・・

気温の上下に、ついていけないよぉ・・・

湯冷めしないうちに、寝るとしよう・・・

勲章のほうは、長期で戦功2個、通常で戦功2個、マッチモニードで戦功1個出て、合計4936

大将まで、あと64・・・(^O^)

2007/05/19(土) (´へ`;)はぁ
今日から、サイド2防衛戦・・・

でも、パターン的には、きついんだろうなぁ・・・

この時期、あんまりPC戦はやりたくないもんね・・・

それだけ、火力充実ってことなんだろうなぁ・・・

まあ、状況が不利であろうと、変わらず任務をこなすだけなんだけどね・・・

勲章のほうは、個人MP7位で特別戦功が出て、長期で戦功2個、マッチモニードで戦功1個出て、合計4926

大将まで、あと74・・・(^O^)

2007/05/18(金) (~へ~)う-ん
さっきから雷が・・・

ちょっと気になるなぁ・・・

しかし、VISTAにしたからっといって、特別変わったことないなぁ・・・

新機能なんか、使いこなしていないからだろうけど・・・

だいたい、GNOやってたら、それだけで全画面使っているんだから・・・

よくよく考えると、もったいないような・・・

まあ、慣れるために使っていると思えばいいのかなぁ・・・

勲章のほうは、長期で戦功2個出て、合計4915

大将まで、あと85・・・(^O^)

2007/05/16(水) (~へ~)う-ん
作戦は失敗のようだし・・・

BDは出ないことになったし・・・

また、踏んだり蹴ったりになってきた・・・

このまま、GPも出るのが遅れると・・・

そのまま前回のようになってしまいそう・・・

地上で追いまくられるよりは、地上と宇宙の往復の方がましなんだけどなぁ・・・

勲章のほうは、長期で戦功1個、通常で戦功1個出て、合計4905

大将まで、あと95・・・(^O^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.