マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/29(日) (´ヘ`;)ハァ
特にやることもないから、朝から任務漬け・・・

Ez8受領任務、早速引いたのに、失敗・・・

ばんかくなのか、グフカスが落ちなくて、ターンオーバー・・・

目を疑ってしまった・・・(T^T)くぅ-

搭載が余っていたんだし、もうちょっと編成を考えればよかったのか・・・?

まあ、すんでしまったことは悔やんでも仕方ない・・・

ともかく、今週は個人MP1位を狙ってみよう・・・

勲章の方は、長期で戦功1個、モー任で従軍2個、第四小隊任務で戦功1個出て、合計4829

大将まで、あと171・・・(^○^)

2007/04/22(日) w(゜o゜)w おお-!
待ちに待った、ガンキャノン・・・

早速購入、編成は

     ガンキャ     指揮ジム
       ガンキャ 専用SC

となる・・・まあ毎回のことなんだけどね・・・

この時期、これ以上の編成って思いつかない・・・

まあ、任務時間がかなり短縮されてきたのは、いいことかな・・・

勲章の方は、長期で戦功1個、通常で戦功1個、アプ任で従軍1個出て、4803

大将まで、あと197・・・(^○^)

2007/04/17(火) げげ (゜O゜;)
朝起きたら、昨日の夜に入った任務が終わってない・・・

出勤時間まで、終わるのを待っていたが、時間切れ・・・

まあ、しょうがないといえば、しょうがないんだが・・・

でも、逆算すると10時間ぐらいかかってたよう・・・

当分の間、それを頭に入れて、任務しないといけないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

勲章の方は、通常で戦功2個出て、合計4765・・・

大将まで、あと235・・・(^○^)

2007/04/14(土) (´へ`;)はぁ
今日から地上戦・・・

明日になれば、陸ガンが出るし、ちょっとはらくになるかな?

タンクは移動1だからねぇ・・・

逃げる敵に追いつけないし・・・

でも、NPCでもグフが出てくるころだし、また時間がかかる・・・

ともかく、ガンキャ資金を稼ぐだけかな・・・

勲章の方は、個人MP7位で特別戦功1個、長期で戦功1個出て、合計4753

大将まで、あと247・・・(^○^)

2007/04/10(火) (´へ`;)はぁ
なんか、いらいらするぐらい任務に時間がかかる・・・

妙に攻撃が当たらない・・・

気のせいならばいいんだけど・・・

任務にかかる時間を考えると、やっぱり当たってないんだろう・・・

ガンキャノンがでるまでは、辛抱ってことなのかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

勲章の方は、長期で戦功1個、通常で戦功2個出て、合計4740

大将まで、あと260・・・(^○^)

2007/04/09(月) (~へ~)う-ん
ヽ(^。^)/ありゃ

敵NPCのレベルが上がったのかな・・・?

急に、任務時間がかかりだしたような気が・・・

そうなると困るんだよなぁ・・・

朝起きたとき、任務が終わってなくて・・・

今日は、11時半から任務が始まって、明日起きたとき、任務が終わってなかったら・・・

明日から、寝る前任務は10時代にいれないと・・・(´へ`;)はぁ

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4734

大将まで、あと266・・・(^○^)

2007/04/08(日) (´へ`;)はぁ
今日は朝から、任務三昧・・・

ずっと、通常をこなしていた・・・

しかし、予想通りというか、任務が少ない・・・

適当に長期に放り込んだ方がよかったかな・・・?

素ジムが発売されたので、編成に組み込む・・・

     ガンタンク    素ジム
   ガンタンク    素ジム 素ジム

という編成なんだけど、 (._. )( _^)(^_^ )( ^_^)あれ

専用ジム買うの忘れてた・・・

いまさら買うのはいやだから、今回は無しにしよう・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4732

大将まで、あと268・・・(^○^)

2007/04/04(水) ヽ(^。^)/ありゃ
おかしいなぁ・・・

長期任務に入って寝たはずが、通常になっている・・・?

かなり眠気に負けていたからなぁ・・・

間違えたのか?それとも任務からはじかれた・・・?

これからは注意しないと・・・

勲章は長期で出た従軍1個だけで、合計4716

大将まで、あと284・・・(^○^)

2007/04/03(火) (´へ`;)はぁ
ちょっと、難2に飽きたので、出勤前にあった長期難4に入ってみた・・・

まあ、さすがに失敗はしなかった・・・

明日は、ガンタンク発売だから、編成に組み込んだら、難5に挑戦だ!

長期難4で従軍が出たので、勲章の合計は4715

大将まで、あと285・・・(^○^)

2007/04/01(日) (´へ`;)はぁ
特に何があるというわけではない・・・

まあ、毎回最初は長期任務を繰り返すだけだし・・・

当然、難2が中心だから、勲章もでないし・・・

ともかく、早くレベルを上げて、難5ができるようにならないと・・・

先に進まないか、(´へ`;)はぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.