マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/28(水) (´へ`;)はぁ
今週で終戦とはいえ、気がつくとストックホルム・・・

これだけ、ジオンに押されたのは、記憶にないなぁ・・・

コロニーは破壊したので、引き分けぐらいにはと思うんだけど・・・

もしかしたら、判定敗北かも・・・

地上にビグが舞い降りればこうなるのか・・・(´へ`;)はぁ

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4709

大将まで、あと291・・・(^○^)

2007/03/27(火) (~へ~)う-ん
今日は新MSの発売日・・・

でも、さすがに食指が動かないなぁ・・・

で、任務をこなそうとするのだが、これがねぇ・・・

まあ、以前よりはあるんだが、うまく数をこなせない・・・

しかたがないんだけどねぇ・・・

なんとか、勲章を稼ぐだけだね、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

その勲章は、長期で戦功1個、通常で戦功1個出て、合計4707

大将まで、あと293・・・(^○^)

2007/03/26(月) (´へ`;)はぁ
気がつくと、終戦へのカウンタダウンが・・・

結局、今クールで大将にはなれなかった・・・

なんせ、通常で勲章出るのが難しくなったのも影響しているんだろう・・・

だが、来クールでは多分なれるんじゃないかな・・・?

ともかく、残り少ない今クール、任務こなして、勲章稼ぐぞ!

今日の勲章は、個人MP10位で特別戦功が出て、長期で戦功2個、通常で戦功1個出て、合計4703

大将まで、あと297・・・(^○^)

2007/03/25(日) w(゜o゜)w おお-!
朝起きたら、まだコロ任やっていた・・・

でも、これが最後だった・・・

でも最後にふさわしく、2戦目エイジ・ダテ含むPC、5戦目はエイジ・ダテにダン・ナーのPC

絶対、コロ任中は会いたくない相手だけど、なぜか勝てた・・・

一応、コロニーは破壊できたとテロップで出たし、これで、判定引き分けぐらいになるのかな?

まあ、残りは少なくなったけど、少しでも多く、勲章稼がなくっちゃ・・・(*^.^*)えへっ

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4692

大将まで、あと308・・・(^○^)

2007/03/24(土) (~へ~)う-ん
コロ任、4日目・・・

ずっとPC戦もないし、楽勝だと思っていたら・・・

ランカーさんや戦艦狙いが出て、あっという間に連敗・・・

たまらんなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

それでも5回やって、4回成功、戦功3個なら上等か・・・

勲章の方は、長期で戦功2個、コロ任で戦功3個出て、合計4688

大将まで、あと312・・・(^○^)

2007/03/22(木) (~へ~)う-ん
コロ任二日目・・・

昨日は10回、今日は3回やって、失敗は1回だけ・・・

まあ、PC戦になっても、負けが少ないから、楽だね・・・

でも、よく見ると実弾編成にしていない人がたまにいるから・・・

そういう人の正面に、不思議とビグやらノイエが当たるから・・・

いい加減、理解してもいいと思うんだけどなぁ・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4672

大将まで、あと328・・・(^○^)

2007/03/18(日) (~へ~)う-ん
デンドロを買ったので、宇宙に引き込もうと思ったが、断念・・・

だって、任務がないんだから・・・

とりあえず、明日の戦線移動までは地上で、その後は様子を見てになりそう・・・

まあ、なんだったら、一人で戦艦狙いで任務をこなすってのもあるんだけど・・・

そこまでするのもなぁと思って・・・

そうならないことを願ってます・・・(^人^)お、ね、が、い

勲章の方は、なんと一つも出ず、そのまま・・・( ̄□ ̄;)!!

2007/03/16(金) (´へ`;)はぁ
もう、アンカレッジも風前の灯・・・

これで終戦まで地上確定だし・・・

仕方が無いといえば、そうなんだけど・・・

だから、こうなったら、デンドロ抱えて、宇宙引きこもり・・・

後方難4なら、デンドロがあれば、一人でできるしね・・・

どうせなら、ソロモンなりを落としたかったんだけどなぁ・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4643

大将まで、あと357・・・(^○^)

2007/03/15(木) げげ(°_°;)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

気がついたら、アンカレッジじゃないか・・・

本当に圧倒されちゃってる、今回は・・・

このままアメリカを失うなんて、いつ以来かなぁ・・・

こうなると、本当に楽しみは、デンドロを使ったコロ任だけか・・・

それもなんかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

ともかく、任務をこなすだけ・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4641

大将まで、あと359・・・(^○^)

2007/03/09(金) (~へ~)う-ん
今日は、コロ任は2回だけ・・・

成績は1勝1敗・・・

PC戦は3回あって、すべて負け・・・

ジオンの8割方がビグ持ち・・・

本当にたちが悪い・・・

まあ、明日もコロ任はあるだろうから、何とか頑張ろう・・・

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4616

大将まで、あと384・・・(^○^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.