マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/28(水) (´へ`;)はぁ
ジオンの投票、ビグに決まったのか・・・?

ちょっと難儀だなぁ・・・

地上でも、実弾編成にしないといけない・・・

長期駆逐も、そうしないと駄目だろうし・・・

これで、ますます編成が限られちゃう・・・(∩_∩;)P 白旗〜!

なるばく当たらないように、☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

勲章の方は、通常で戦功1個出て、合計4570

大将まで、あと430・・・(^○^)

2007/02/27(火) (~へ~)う-ん
本日の最高気温17度・・・

気温だけ見れば、春といってもいいかも・・・

実際、タンポポなんかも咲いているし・・・

確か、啓蟄はまだのはずだけど、蝶でも飛んでいれば、春確定・・・

でも、明日の最高気温は11度だって・・・

この気温差はなんとかならないものか・・・?

なんともならないだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

勲章の方は、通常で戦功1個、2号機奪還でも戦功1個出て、合計4568

大将まで、あと432・・・(^○^)

2007/02/21(水) (~へ~)う-ん
ちょっと、編成飽きたから、ちょっと変化つけてみた・・・

    G3      ジム改☆
      FA   Ez8

という、もう強壁なし編成・・・

一日、これで放って置いて、どんなものか様子をみてみるつもり・・・

成績悪けりゃ、考え直すがね・・・

勲章の方は、長期で戦功1個、通常で戦功1個出て、合計4544

大将まで、あと456・・・(^○^)

2007/02/19(月) (~へ~)う-ん
今日から地上戦開始・・・

だからといって、特に編成を変えるでもなく・・・

汎用編成で充分みたい・・・

今回はBD3が出ないようなので、低壁に悩みそう・・・

今のところ、PWジムを当てているけどさ・・・

勲章の方は、個人MP12位で戦功1個、長期で戦功2個出て、合計4536

大将まで、あと464・・・(^○^)

2007/02/18(日) (´へ`;)はぁ
なんか浄化槽がつまったらしい・・・

おかげで、また風呂に入れない・・・

最近、こんなことばかり・・・

やっぱ、たたられているのか・・・?

とりあえず、勲章の方は、長期で戦功1個、通常で戦功2個出て、合計4530

これで、勲章出ない病克服か・・・?

ともかく、大将まで、あと470・・・(^○^)

2007/02/17(土) (~へ~)う-ん
なんか、悪い虫に取り付かれたのだろうか・・・?

任務を引けば、巣窟駆逐ばかりだし・・・

勲章もでなくなっちゃたし・・・

本当にいやになっちゃうよ・・・

御祓いに行かないといけないのか・・・?

こんな日は、長期任務に入って、さっさと寝ることにします・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2007/02/12(月) (~へ~)う-ん
今日は祝日で月曜って事、忘れていた・・・

ついつい、日曜だと思っていた・・・

だからどうだというのではないが、戦線移動を忘れていた・・・

今週も宇宙でよかった・・・(^。^;)ほっ

勲章の方は、個人MP8位で特別戦功、長期で戦功2個、通常で戦功1個出て、合計4518

大将まで、あと482・・・(^○^)

2007/02/11(日) あれ・・・?
何度、スイッチをひねっても、風呂釜に火がつかない・・・

ちょっと、なんでだよ・・・

明日も試して駄目なら、ガス屋を呼ばなきゃ・・・

休日でもきてくれるのかな・・・?

しかし、おかげで、今日は風呂無し・・・

夏場じゃなくて、良かったかな・・・(^。^;)ほっ

勲章の方は、長期で戦功2個、通常で戦功2個出て、合計4507

大将まで、あと493・・・(^○^)

2007/02/10(土) (´ヘ`;)ハァ
FAガンダムを主壁にする計画、ちょっとお預け・・・

後一つ、搭載が足りないんだよなぁ・・・

次、レベル1つ上がるまでなんだけどね・・・

しかし、搭載量で悩むことになるとは・・・

まあ、たまには、違う編成ってのもいいかもね・・・

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4499

大将まで、あと501・・・(^○^)

2007/02/08(木) (*^.^*)えへっ
ぼちぼちと任務勘が戻ってきたかな・・・?

入る任務がすぐに見つかるし・・・

最近、こういうのは無かったからねぇ・・・

なんか、嬉しくなっちゃう・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

でも、いつまでも続かないだろうけど・・・

まあ、今日一日だけでもいいとするか・・・(^○^)

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4491

大将まで、あと509・・・(^○^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.