マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/31(月) (´へ`;)はぁ
とうとう、今年最後の日・・・

ネタもないのに、よくもまあ、毎日書き込んだものだ・・・

まあ\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて

昨日に引き続き、今日もかなり寒かった・・・

明日は、大阪でも雪が降るとか・・・

寒いのに、外には出たくはないから、今日は買いだめ・・・

明日は、一日コタツの中に引きこもりだ!

なんか、むなしくなってきた・・・(´へ`;)はぁ

2007/12/30(日) (~へ~)う-ん
なんか、ものすごく寒いんだけど・・・

気のせいじゃないよね・・・

あと実質、1日で今年も終わるってのに・・・

まあ、今年も色々あったんだが・・・

それを象徴するかのごとく、この寒波・・・

明日こそ、大掃除しないといけないのに・・・

やる気がそがれちゃう・・・(´へ`;)はぁ

2007/12/28(金) (´へ`;)はぁ
任務が無い・・・

そろそろ、正月休みで、入れないのか・・・?

それとも、この連邦の体たらくにあきれたのか・・・?

本当、困っちゃう・・・

結局、自分で任務を立てて、1時間ぐらい待って、任務が始まる・・・

ものすごく、効率が悪い・・・

いつまで、こんなことが続くんだろうか・・・?

そろそろ、勘弁して欲しいと思うんだけどなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/12/27(木) (~へ~)う-ん
気がつくと主戦場はカリフォルニアに・・・

だんだん、加速がついてきたような気が・・・

なんとか、抵抗しているつもりなんだが、そうはなっていないんだろうなぁ・・・

まあ、最低限、駆逐任務のときだけは、実弾編成にしているんだけど、他の人がなぁ・・・

そこまで気にして、任務している人は、なかなかいないだろうなぁ・・・

結局、今回は連邦の負けなんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/12/26(水) (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ
帰ってきたら、まだ朝入った長期任務が終わっていない・・・

確か、新発売のMSはなんだろうと見てみると、出た様子が無い・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ いつ、技術力アップするんだ・・・

そういえば、臨時メンテがあるって言っていたけど、その影響なの・・・?

ということは、メンテずれは一体何時間なんだ・・・?

こりゃ、困ったことになりそうだ・・・(´へ`;)はぁ

2007/12/18(火) (~へ~)う-ん
今日から地上戦・・・

だから、地上戦用に編成を変えた・・・

     NT−1      PWジム
      専用装甲ジム  指揮カス

明日にはGP01が出るから、それとNT−1が変わるかな・・・

一応の実弾編成だけど、ビグに対してはどうなのか、未体験・・・

通用するなら、当分この編成になるかな・・・?(^O^)

2007/12/16(日) (´へ`;)はぁ
外は寒い・・・

だからと言うわけでもないが、一日こたつむり・・・

これで、みかん食べているのが幸せ・・・?

でも、なんかものすごく不健康な香りが・・・

どこかで反動が出そう・・・

ちょい不安・・・・(~へ~)う-ん

2007/12/13(木) ......\( ><)/ぎょぇぇぇ
☆ ̄(>。☆)いてぇ

腰が・・・

立っているのもつらいし、座っても痛い・・・

いったい、どうしたことか・・・

あんまり考えたくは無いが、寄る年波には勝てないってことか・・・

今晩、この痛みに耐えて、眠ることができるのだろうか・・・

ちょい不安・・・(~へ~)う-ん

2007/12/12(水) (´へ`;)はぁ
今週は頑張って、作戦成功しないとと思い、編成変更・・・

      NT−1      PWジム
        5号機   指揮カス

宇宙専用だけど、実弾だし、距離3動くし・・・

結構、使いやすいMSではなかろうか・・・

今週、作戦失敗すると、地上から這い上がれなくなっちゃうし・・・

そうなると、また、編成で苦労するし・・・

ビグには勝てないし、デンドロの使い道がコロ任だけになっちゃうし・・・

悪いこと尽くめなのだから、なんとかしないとね・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2007/12/11(火) (~へ~)う-ん
今日から宇宙・・・

まあ、編成的には問題は無いと思う・・・

ただ、週後半からビグが出てくるだろから、その対策は立てないと・・・

といっても、お決まりの実弾部隊になるだけなんだけど・・・

ただ、宇宙なので、4号機が使えるのはありがたい・・・

ここで、地上に落とされないよう、がんばります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.