マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/30(金) (?_?)あれ?
なんとなく、痛みはなくなったような気が・・・

歩くときも気にならなくなったし・・・

階段も普通に上り下りできる・・・

ただ、見た目はなんとなく、象の足って感じ・・・

この見た目さえ、元に戻ればなぁ・・・

もうちょっとって感じ・・・(*^.^*)えへっ

2007/11/29(木) (´へ`;)はぁ
目が覚めたら、足の痛みも無く・・・

といきたいところだったんだが、そうはならず・・・

相変わらず、腫上がって、どこが足首やら・・・?

よくみると、内出血してるし・・・

いったい何時になったら、元通りになるんだろうか・・・?

治りが遅いのは、やっぱり、年のせい・・・?

さっさと治ることを期待して、今夜はここまで・・・!(´へ`;)はぁ

2007/11/28(水) (~へ~)う-ん
今朝、電車に間に合わせようとして、階段を2段抜かしで走っていたら、グキッ!・・・

足を見事にくじいてしまった・・・

当然、電車も間に合わず、次の電車に・・・

ところが、電車に乗っているうちに、気分が・・・

汗が噴出し、立っていられなくなって、満員電車にもかかわらず、しゃがみこむ始末・・・

気分の悪いのは、ベンチに座っているうちに、ましになったんだが・・・

足首のほうは・・・

すげぇ〜〜〜!見事に腫れ上がっている・・・

普通なら、病院行きなんだが、まだ、健康保険がないから、10割負担なんて、とてもとても・・・

仕方なく、湿布薬を貼って、ごまかしている・・・

明日になったら、治っていることを願って、今夜はここまで・・・(T^T)くぅ-

2007/11/27(火) (´へ`;)はぁ
今日から、宇宙に・・・

でも、高機動ザク後期型が、鬼のように避ける・・・

まあ、たまたまなんだろうけど・・・

せっかく、宇宙にきて、イフやグフカスを見ないですむと思ったのに・・・

まあ、どこにでも、嫌なやつはいるものだ・・・

結局、任務時間はたいして変わらないんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/11/26(月) (~へ~)う-ん
NPCを片付けるのに、手間取りだしてきたなぁ・・・

結構、いいのを使っているからなぁ・・・

エリートなんて、ドワッジだしなぁ・・・

イフがいるのは、当たり前になっているし・・・

やっぱり、もう1週、放置する方がいいのかなぁ・・・?

でも、補給も稼がないといけないし・・・

結構、悩むこのごろです・・・(´へ`;)はぁ

2007/11/25(日) (´へ`;)はぁ
ガンダムが出て、任務自体、楽になっていると思うんだが・・・

なぜか、任務時間が長く感じる・・・

やっぱり、面子のせいなのかな?・・・

それとも、単に、うちが弱いからなのか?・・・

寝落ちのときの任務は、早めに入るようにしているんだけどね・・・

あんまり、そんなことに気を使いたくないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/11/24(土) (~へ~)う-ん
なんか、アカギレだらけになっちゃった・・・

書類の後片付けが多いので、紙で切ったと思ったんだけど・・・

どうも、それだけじゃなさそう・・・

一応、保湿クリーム等を塗ってはいるんだけど・・・

なかなか、治っちゃくれない・・・

それどころか、どんどん、数が増えているような気が・・・

このあたりは、年齢のせいなのかなぁ・・・

そうじゃないといいのに・・・(~へ~)う-ん

2007/11/23(金) (´へ`;)はぁ
今日も仕事・・・

今度の職場は、休みと言うのは、日曜だけ・・・

だから、祝日・土曜は死後となんだけど・・・

ただ、電車のダイヤは休日なんだよねぇ・・・

電車、間引いて運行しているのか言いたくなるくらい・・・

平日との差が大きすぎる・・・

これって、なんともならないんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/11/22(木) (~へ~)う-ん
確かに、急に寒くなった・・・

結局、秋らしい秋はなく、冬に突入・・・

昼間、日向はいいけど、日陰に入ると凍えそう・・・

11月というより、年末ぐらいの寒さなのかな・・・?

でも、北海道のように、氷点下にはならないし・・・

そういう意味では、こっちの気候は、温暖なんだろうね・・・

では、とっととコタツムリに変身だ・・・!(^o^)/

2007/11/21(水) (´へ`;)はぁ
今日もコタツで30分ほど熟睡・・・

もう少しで、お風呂から湯があふれるところでした・・・

晩御飯食べて、ほっとしたら、夢の世界へ直行・・・

なにか、対抗策はないのだろうか・・・?

仕事疲れもあるとは思うんだけど、なんともならないか・・・

とりあえず、気をつけるだけかな・・・

GNOの方は、地上に降りて、編成変更・・・

      ガンダム      Ez8
       ガンダム   ガンキャ

まあ、ガンキャの代わりに、砂2を使ってもと思ったが・・・

ともかく、今回はこの布陣で・・・

「ジオンめ、どこからでもかかってこい!」ってか・・・(*^.^*)えへっ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.