マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/30(火) (´へ`;)はぁ
壁タンクなんとか辛抱しているみたい・・・

でも、限界を感じるんだよねぇ・・・

やっぱ、避けるの下手だしねぇ・・・

でも、ガンキャが出ても、壁ガンキャは使うしねぇ・・・

これがまた、避けるの下手だし・・・

壁が安定するのは、ガンダム系が出てからだろうなぁ・・・

我慢の日々が続くなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/26(金) (~へ~)う-ん
......\( ><)/ ぎょぇぇぇ

昨日の夜に入った長期、朝になったのにまだ終わっていない・・・

午前7時過ぎで、あと8戦・・・

結局、終わったのは10時過ぎだった・・・

これから、ますます時間がかかるだろうけど・・・

やっぱり、長期は10時間ぐらい覚悟しておかないといけないのかなぁ・・・

ちょっと考えものだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/25(木) (´へ`;)はぁ
案の定、グフがNPCで出てきた・・・

その途端、任務にかかる時間が長くなってきた・・・

予想の範囲内なんだけどね・・・

それにしても、なかなか落ちない・・・

毎回のこととわかっちゃいるんだけど・・・

見ていると、イライラしちゃって・・・

青鬼とはよく言ったものだ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/23(火) (´へ`;)はぁ
始まりました、地上戦・・・

予想通り、MTCを仕留めるのに時間がかかる・・・

そのうえ、次のレベルアップから、野戦でグフが出るはず・・・

まあ、まだエリートだけだけど・・・

それでも、難5の任務には、確実にいるんだし・・・

考えるだけでも、鬱陶しい・・・

ともかく、ガンキャが出るまでは、我慢なんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/22(月) (~へ~)う-ん
明日から地上に落ちちゃうんだよなぁ・・・

この時期、鬱陶しいMSが多いからなぁ・・・

グフでしょ、ザクのMTCでしょ・・・

下手すりゃ、宇宙の方が良かったなんて・・・

そう思っちゃうんじゃないかな・・・

これで、ますます任務時間が長くなるのでは・・・

ちょっと嫌になっちゃうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/13(土) (´へ`;)はぁ
一応、ガンタンク発売、即購入・・・

ただ、予算の関係で、1機しか買えなかった・・・

編成は
     ガンタンク     Pジム
    魚    Pジム  Pジム 魚

となっている・・・

さすがに、この編成だと、難5もへっちゃら・・・

ただ、難5の任務はまだ少ないねぇ・・・

まあ、無理に難5をして失敗するよりはましだけど・・・

まだまだ、辛抱の日々は続きそう・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/12(金) (~へ~)う-ん
さすがに、難2長期ばかりというのも、飽きてきたなぁ・・・

でも、まだ難5に挑戦というのは無謀すぎる気が・・・

下手うって、任務失敗となると、目も当てられないことに・・・

まあ、明日ガンタンク発売だから、もうちょっと我慢・・・

ただ、まだ1機分しか、補給が貯まっていないのが・・・

難2って稼ぎが、意外と少ないからなぁ・・・

当分は補給と相談というのが、続きそうだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2007/10/11(木) (´へ`;)はぁ
物は試しと、長期難4に挑戦・・・

まあ、問題なく成功した・・・

精鋭放置も問題なかったみたい・・・

負けたのは、PCに2回だけ・・・

この感じだと、難5も問題ないような気もするが・・・

まあ、慎重になったほうがいいような・・・

ともかく、ガンタンクが出るまで、我慢、我慢・・・

当分は難2長期を主戦場にしよう・・・(^O^)

2007/10/10(水) (~へ~)う-ん
作戦開始2日目で、Pジム3機になる・・・

今の編成は、

1列目
2列目    Pジム      Pジム
3列目  Pジム  魚   魚    魚
           戦艦

2列目のPジムは両方とも、防御重視で近MS狙い
3列目のPジムは通常、魚は左から全攻、全攻、攻撃重視で近MS狙い

まあ、始まったばかりなので、スキルがついてきていないし、こんなものだと・・・

今は、おとなしく難2長期ばかりしているけど、ガンタンクが出たら、難5に挑戦・・・

それまでは、我慢、我慢・・・・(*^.^*)えへっ

2007/10/09(火) (´へ`;)はぁ
難2、2人回しってなかなかできない・・・

たいがい、誰かが入ってくるんだようなぁ・・・

2人以上って書いてあるんだから、遠慮すりゃいいものを・・・

まあ、こればかりはぼやいても仕方ないか・・・

3機目のPジムを購入したら、次はタンク代を稼がないと・・・

なんか、無間地獄のような・・・

いつものことながらねぇ・・・(´へ`;)はぁ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.