マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/31(水) w(゜o゜)w おお-!
早くも、2007年の最初の一月が終わる・・・

なんて、速さなんだろう・・・

特に何もしていないのが・・・(´ヘ`;)ハァ

本当に、年々早くなっている気がする・・・

個人VPは53位まで上がってきた・・・

もう一息なんだけど、ここからはしんどいかな・・・?

2007/01/27(土) (´ヘ`;)ハァ
今朝起きたら、まだ任務が終わっていなかった・・・

長期に入るのが、遅れたことが原因なんだけどね・・・

最近、肝心なときに必要な任務が無いことが多い・・・

まあ、こっちの都合だけなんだけどね・・・

まあ、間が悪いというか、運が悪いというか・・・(´ヘ`;)ハァ

そのうち、流れも変わると思わなきゃやってられない・・・(~へ~)う-ん

勲章の方は、作戦阻止の従軍1個出ただけで、合計4469

大将まで、あと531・・・(^○^)

2007/01/20(土) (~へ~)う-ん
やっぱり、週初めの躓きが大きいのか、個人MPがなかなかのびない・・・

結構、がんばっているんだが・・・なかなか・・・

上位陣は、だいたい安定して任務こなしているからなぁ・・・

まあ、10位以内に飛び込んだら、拍手喝さいだね、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

明日一日、まあがんばって見ます、(*^.^*)えへっ

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4435

大将まで、あと565・・・(^○^)

2007/01/19(金) {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
今年は暖冬だとか・・・

確かに、そうは思うけど、なんかちょっと寒くなるとこたえる・・・

今日なんか、風が冷たくて、凍えそうだった・・・

気温は意外と高そうだったのに・・・

それだけ、暖冬傾向に慣らされたのかなぁ・・・

まあ、寒く感じるのは確かだから、風邪をひかないように注意しようっと・・・(^○^)

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4431

大将まで、あと569・・・(^○^)

2007/01/18(木) (^。^;)ほっ
やっぱ、ガンキャってすごいね・・・

あんなに時間がかかっていた任務が、一応すんなり終わるようになったし・・・

長期でも10時間ぐらいかかっていたのが、7時間ぐらいに・・・

なんか信じられない・・・毎回同じはずなのに・・・

今クールは、特に時間がかかっているような気がするのは、気のせいかな・・・?

ともかく、これで長期の入るタイミングとか、わかりやすくなった・・・

バンバン、稼ぐぞ・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4427

大将まで、あと573・・・(^○^)

2007/01/17(水) (~へ~)う-ん
今週はなんか、うまく任務できない・・・

戦線移動のときからなんだけど・・・

朝起きても、長期が終わってないというのが続いたし・・・

こういう時って、結構尾を引くからなぁ・・・

ガンキャ発売をきっかけに、なんとか取り返したいものだ・・・

勲章の方は、長期で戦功2個出て、合計4425

大将まで、あと575・・・(^○^)

2007/01/15(月) あれ・・・?
そういえば、この前雨が降ったのはいつだったっけ・・・?

大阪は暖冬の上、降雨量も最低みたい・・・

日記を見直すと、6日降っているから、これで、連続9日間、雨無し・・・

降れば、邪魔だけど、こう乾燥してくるとね・・・

たまには、冬の雨もいいかと・・・(^○^)

勲章の方は、個人MP5位の特別戦功のみで、合計4419

大将まで、あと581・・・(^○^)

2007/01/12(金) {{{{(+_+)}}}}ブルブル
なんとなく、治ったような、治ってないような・・・

ひどい寝汗をかいたので、熱は下がったみたいだけど・・・

念のため、今日も早寝・・・

本当に風邪なのかな・・・?

咳は出ないし・・・?\(?。?")はて?

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4409

大将まで、あと591・・・(^○^)

2007/01/11(木) {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
とうとうというべきか、ついに風邪をひいたみたい・・・

膝が、足首が痛い・・・

寒気がする・・・

さっさと体調を戻さないと・・・

ともかく、寝ます・・・

勲章は、長期で戦功1個出て、合計4407

大将まで、あと593・・・(^○^)

2007/01/10(水) (T^T)くぅ-
とうとう、PCのモニターがおかしくなっちゃった・・・

2,3秒ごとにブラックアウトする・・・

GNOしていても、なんか一こま、一こまぶちぎれた、映画のよう・・・

やっぱり、モニターが寿命なんだろうか・・・?

/(-_-)\ こまった〜

勲章の方は長期で戦功2個、通常で戦功1個出て、合計4405

大将まで、あと595・・・(^○^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.