マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/30(木) (´ヘ`;)ハァ
今日も、モニターの調子が悪い・・・

とうとう、ブラックアウトだけでなく、

勝手に再起動してしまう始末・・・

どうしちゃったんだろう・・・(^_^?)はて

勲章の方は、とうとう一つも出なかった・・・

だから、残りも昨日と一緒・・・(;´д`)とほほ

2006/11/29(水) (~へ~)う-ん
最近になって気が付いたのだが、

PCのモニターの様子が変・・・

なんか画面がちらついて見える・・・

その上、きょうなんて、一瞬ブラックアウトするし・・・

液晶15インチで4年ぐらい使用したぐらいで、寿命なのか・・・?

ちょっと待ってって言いたいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

勲章の方は、個人MP7位で特別戦功1個と長期で戦功1個出て、合計4227

大将まで、あと773・・・(^○^)

2006/11/28(火) (^_^?)はて
朝起きて、昨夜の長期で勲章でたのかなと思いながら、電源をオン・・・

勲章の数が変わっていない・・・またか・・・

と思い、野良が終わるのを待つ・・・

野良が終わって、結果を見てびっくり・・・

任務失敗って・・・?負けてないのに・・・

時間切れってことはないだろうし、立て主が放棄したのかな・・・?

勘弁して欲しいよ、まったく・・・(´ヘ`;)ハァ

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4220

大将まで、あと780・・・(^○^)

2006/11/27(月) (~へ~)う-ん
薄型テレビって、やたら値段が下がってきたような気が・・・

地デジ対応の32インチで、10万円台前半ってのがあるし・・・

まあ、自分で使うには、26インチぐらいでいいなぁと思うんだけど・・・

今、使っているテレビは、すでに20年近く使っているし、

そろそろ、買い換えてもと思ったりもするんだけど、先立つものが・・・

宝くじにでも当たらないかなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

勲章の方は、長期で戦功1個、通常でも戦功1個出て、合計4218

大将まで、あと782・・・(^○^)

2006/11/26(日) (´ヘ`;)ハァ
朝から、憂鬱な雨・・・

ここのところ、休日に雨が降るので、洗濯が・・・

あんまり、部屋干しは好きじゃないんだけど・・・

こればかりはねぇ・・・

次の休みの日は、快晴であることを祈ろう・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

勲章の方は、長期で戦功2個、通常で戦功1個出て、合計4214

大将まで、あと786・・・(^○^)

2006/11/25(土) なんで・・・?
ここ最近、よく夢を見ている・・・

ただ、起きたら、なんとなく忘れてしまうんだけど・・・

この前は、漁師でマグロ?を獲っていたし・・・

でも、なんか薀蓄をたれている方が長かったし・・・

今夜も、変な夢を見るのだろうか・・・?

勲章は、長期で戦功2個出て、合計4208・・・

大将まで、あと792・・・(^○^)

2006/11/24(金) (~へ~)う-ん
本日は、客先の忘年会にお呼ばれして、帰宅が遅れた・・・

ので、任務がこなせず・・・(´ヘ`;)ハァ

まあ、しゃあないなぁ・・・

勲章の方は、長期で戦功1個出て、合計4204・・・

大将まで、あと796・・・(^○^)

2006/11/23(木) (´ヘ`;)ハァ
今日は休日・・・

だから、朝から任務三昧なのに・・・

なんで勲章が出ない・・・

最近、このパターンが多いなぁ・・・(`へ´)ぷんぷん

とりあえず、何とか通常で1個出て、合計4202

大将まで、あと798・・・(^○^)

2006/11/22(水) (~へ~)う-ん
今日から宇宙戦・・・

結局、今クールには、ガンダム4号機、5号機は間に合わないのか・・・

でも、来週にはデンドロが発売される・・・

それまでに、せっせと補給を貯めないと・・・

よく考えると、来週は地上のような気が・・・

どっちにしても、デンドロは買うんだけどね・・・

だから、今までどおり任務をこなすだけ・・・(^○^)

勲章の方は、個人MP4位で特別戦功が出て、長期で戦功2個出たから、合計4200

大将まで、あと800・・・(^○^)

2006/11/21(火) (´ヘ`;)ハァ
気が付けば、個人MP1位争いに参加している・・・

さすがに、今回は無理っぽいけど・・・

やっぱり、任務が無いことが多いとね・・・

まあ、またチャンスはあるさ・・・(^○^)

勲章の方は、長期で戦功1個、通常で戦功2個出て、合計4191

大将まで、あと809・・・(^○^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.