ゼリグのダメダメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/08 今監督作品
2005/04/02 至福の時
2005/03/31 更新
2005/03/28 温泉へ
2005/03/24 今日は

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 更新
最近、ブリジットジョーンズの日記をレビューに追加しました(^ー^)レビューには触れてませんが実際には、ワンとツ−を観た感想なんです(^o^;いやぁ,是非とも若い女性に観てもらいたい映画ですねぇ↑あと、スーパーサイズミ−も最近観ましたよ!こっちも近々レビューします(´ー`)近頃、映画付けな日々ですね[*ピカピカ*]幸せな事です。

2005/03/28(月) 温泉へ
昨日、友達と宝川温泉に行ってきました[*温泉*] 意外と混雑してましたね!結構、スキー帰りに立ち寄る客が多いのか、カップルがいっぱいでした!ここは厚めのバスタオルを二百円で貸し出してくれるので女性でも安心なんですよ。それに、人気の混浴ベテラン温泉地でもあるので女性への配慮も行き届いてますしね(^_-)落ち着いたら,また行こうかなぁ↑って感じです[*温泉*]

2005/03/24(木) 今日は
今日は、美味しい欧風料理屋さんに行ってきました[*ナイフ&フォーク*](^ー^)友達のオススメで、一緒に行ってかました!かな〜り落ち着いた雰囲気でGoodな店内(゜□゜;) 壁はパテでペンキを塗りたくった感じで、正にヨ−ロッパ風って感じ(^ー^)注目したのは,パスタ・ランチ[*ナイフ&フォーク*]なんか、どこでも食べた事ないグルメな味でしたよ。具材にはズッキ−ニっつうキュウリみたいなのが千切りで入ってたり、彩りも良くてねぇ…見てるだけで、食欲をそそる存在感がありましたよ♪ソラマメのス−プも美味しかったなぁ↑また行きたいと思えるところでした(^皿^)

2005/03/21(月) 新しい情報だよ(^^)/
個人的には、嬉しい情報を入手しました!コ-プスプライドっていうティムバ-トン監督の映画が、この秋公開されるんですよぉ(^∀^) 19世紀のヨーロッパを舞台にストップモ-ションで撮影される長編アニメなんです!主人公ビクターの声は、ジョニーデップ(゜□゜;) すごくな〜いですか?もう、ナイトメアを初めて観た時の感動が再び味わえるかもと思うと、今から胸がワクワクしちゃいます(^ワ^*)/

2005/03/16(水) う〜ん、
う〜ん、特に何にもしてないって日々が続いています。唯一ホムペの更新だけは進んでいるんですが、モグラのような生活です。まぁ、頑張った成果が結果として現れてくれると嬉しいもんです(^∀^)ようやく、カウンターが1000番に近づきました!いい感じのペースで進んでます(⌒∀⌒)

2005/03/12(土) ノ-マル
今日、マフラーをノ-マルに戻しました!知らない人は何の事やらって感じなんでしょうけど(^^;)クルマのマフラーを、純正に戻したんですよ。お蔭で低回転でのトルクアップ!ストレス無く、スピードが出るようになりましたよ(^-^)まぁ、抜けが悪くなったんで滑らかな運転のしやすさは失われちゃったんですけどね。クルマって、改造すると、どこかしら不具合が出てきます。駄目な製品なんか入れたら尚更です。それを解消する為に、またどこかしら手を加える。はっきり言って切りないです。どこで割り切るかって事も大事ですねぇ(´∀`)/

2005/03/11(金) 最新映画速報だよ!
4月から、『僕の彼女を紹介します』のチャンヒョク、『フ-ア-ユ-』のイ・ナヨン主演映画、『英語完全征服』という映画が始まります!予告編を観たんですが、結構笑える胸キュンラブストーリーみたいですよ(^ワ^*)/ ストーリーとしては、英語で女の子を口説きたいって目的で英会話教室に通っているチャンヒョクが、そこで公務員で冴えない感じのイ・ナヨンと出会い、恋に堕ちるって感じ(´∀`)早く4月になんないかなぁって気分になっちゃいました(^∀^*)>

2005/03/10(木) オ−シャン12
今日は、オ−シャンズ12を観てきました(^-^)結構テンポが良くって二転三転どんでん返しみたいな話で楽しめました。ただ、前作を観てなかったり、忘れてたりするとキツイですね(^^;)個人的には前作の方が好きです。まぁ メンズディだったんで、1000円の価値はある作品だとは思いました(^^)v

2005/03/09(水) これからです(^^;)
インターネットをするようになって、ようやく半年が過ぎようとしています。そんなしょうもない知識の中で始めたホームページであるんで、内容は大したこと無い気がします。最近、いろんなサイトを拝見し、勉強している事が多いんですが、やっぱり良いサイトは違いますね!しっかりとしたコンセプトがあり、尚且つ楽しんでみられるように出来ている!!!最近、アクセス数が増えているんですが、ガッカリして帰られる方が多いんだろうなぁって気がします。このサイトは、これからのサイトなんでながーい目でみてください。あと、ガッカリされた方はごめんなさい<(。。)>
まだまだ成長していくサイトなんで、遊びに来てください(^^)

2005/03/04(金) 雪でした。
今日は、雪が降りました。朝の占いでは恋愛運最高潮の日みたいだったんですが、天候を考えて家を出ませんでした(^^;)
もう、朝からずっとパジャマのまんまです。まぁ、こんな日があっても良いのでは・・・?と思う今日この頃です(^^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.