ゼリグのダメダメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/08 今監督作品
2005/04/02 至福の時
2005/03/31 更新
2005/03/28 温泉へ
2005/03/24 今日は

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) プールに行ってきました。
今日は、プールに行ってきました(^^)
うちの近所のプールは300円で利用できるんです。
安くないですか?俺は、身体が訛りだすと利用しているんですが、たまにだと さすがに疲れますね。50メートル泳ぐのも結構しんどいもんですよ(^^;)バタバタさせたり、グイグイ動かしたり!疲れると歩いてみたりで結構休みなしで動いてました。まぁ、1時間くらいしかプールにいませんでしたけどね。それでも、お陰で1キロ痩せてました(^^)v結構すごくないですか?やっぱり、運動はいいもんですねぇ。。。

2005/02/24(木) 機種交換しました。
この前、携帯を機種交換しました。買ったのは、D−506i。
この携帯、正直あたまが悪いのか、メールの処理が遅い(^^;)
「おいおい、このバカ!もっと早く変換しなさい!」と言いたくなる。でも、悪いところばかりでもない。カメラの有効画素数が100万画素と少ないのだが、FUJINONレンズを使ってるせいか、非常に写りが良い(^^)FUJIって、デジカメの場合、とにかく人物の写りが良いことで有名なんだけど、この携帯に関しても同じ事が言えるんだ!まぁ、ポカリスエットの缶とか、緑に写っちゃうって欠点はあるんだけどね(^^;)まぁ、そんな話は、この辺にしとくとして、とにかく良いものを購入できて満足でしたよ!ポイントで買ったから、払ったお金はゼロだったしねぇ(^Ш^)賢く充実した買い物をしましたって感じです!!!

2005/02/20(日) 一部、リニューアルしました。
トップページをリニューアル!個人的にはベースが出来たぞっ!
って感じで満足です(^^)今日は、一歩も家を出んかった。
いわゆる引きこもりっつうのは、こういうことか?っと思っちゃうくらいパソコンとニラメッコ。に〜らめっこしましょ♪笑うと負けよ!あっぷっぷ!と言われてたら勝ってたと思うくらい真剣でした(笑)俺のホムペを見る人が、最近ちらほら出てきたんで、この日記も本気をださにゃ、いかんのだろううが実力がついていかん。まぁ、これを見た人は、これからのサイトなんだと長い眼でみてください!!!ホント、これからです(^^;)>

2005/02/18(金) リニューアルしたいけど・・・。
最近、ホムペを良くしようと格闘!よそ様のサイトを見学する。
己のだめっぷりに愕然とする。う〜ん、まだまだだなぁ・・・。
がんばろう(^^)

2005/02/13(日) レンタルしてきた。
今日もレンタルしてきた。
1・サイダーハウス・ルール
2・エイミー
3・パンチドランク・ラブ
4・ギター弾きの恋
5・シーズ・オール・ザット
※とりあえず、これらは観ないでX−MENを観た。
まぁまぁだね!

2005/02/12(土) 愚痴
コミュニケーション。
口からこぼれる言葉は汚くても、
心の中は満たされていく。
君が僕の言葉を受け入れてくれるからなんだね。
君が僕の心をキレイにしてくれたんだね。
出来るならみせてあげたい。
優しい君の気持ちでいっぱいになったよ。
ありがとう。

2005/02/11(金) 格安レンタル
友達から一本の電話がかかって来た。受話器を取り、話を聞くとGEOでレンタル10円セールをやっていると言うではないか!
早速、レンタルショップへGO!
レンタルした品物はこちら、
1・17歳のカルテ
2・suppinぶるうす
3・レナードの朝
4・夏休みのレモネード
5・ベティ・サイズモア

2005/02/10(木)
四葉のクローバーを見つけた時の幸せを、忘れてませんか?
まだまだ、寒い季節です。

2005/02/09(水) WE ARE THE チャンピオン!!!
この前、月間チャンピオンを買った!
俺の毎月の楽しみの一つ。
個人的にお勧めなのは、「WORST」、「GOandGO」「香取センパイ」の三つだね(^^)/


 

2005/02/06(日) ねっとカフェに・・・。
昨日、ねっとカフェに行った。
初めて他人のパソコンから自分のホムペを観た。
なんか、表示のされ方って違うんだね。
温泉情報なんか、ヤバイ事になってた(^^;)>
まぁ、良い経験であったし、新しい発見もできたよ!
そうそう、楽しみにしてた切り番300は俺が踏んじゃった(汗)
まぁ、報告してくれる人は少ないんだろうけどさぁ。
でも、ショックでしたよ、ははは・・・(^^;)>

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.